ただいま休薬週照れ

1クールの副作用を記録しておこうメモ

 

1週目・・・吐き気・下痢・頭痛が少し。

特に気にするほどひどくもないウインク

6日目に採血。

白血球→3500 好中球→2500

 

2週目・・・毎日頭痛・下痢と倦怠感が少し。

舌に変化あり→白や赤のまだら?

地図状?のような見た目とブツブツ。

痛みはないが腫れたような感じがする。

奥下の歯茎にもブツブツ滝汗

13日目に採血。

白血球→2200 好中球→1400

アズノールうがい液始める。

 

3週目・・・かなりキツいえーん口の中がピリピリあせる

舌の下?裏側に1cm大の白いできもの。

歯茎や舌の先にもでき物ができて痛かったが

この舌の裏がめちゃくちゃ痛い笑い泣き

お腹はすいてるのに食べる気も失せるダウン

とにかく口を動かしくたくない。飲み物だけでもゲッソリ

でも、免疫力アップのためにごはんを食べるプンプン

痛すぎて撃沈チーン泣けてくる汗

両手のしびれ、指のこわばり、手指や腕に湿疹。

下痢と頭痛あり。年のせいか?洗髪時の抜け毛がひどい。


後半&4週目前半が倦怠感ひどいえーん

ご飯作る以外は横になるぐぅぐぅ

あと何日飲めば休薬・・・と指折り数えてた。

 

舌の状態はまだ継続中。免疫力下がってるから

なかなか治らないんだろうな。少しでも舌の痛みを抑えたいから、食事の1時間前にはロキソニンを飲んでおきたい。でも、食後じゃないと胃に負担がかかってしまうのかな?


この舌以外のことは我慢できそうだけど

もし、毎クールなるようだったら嫌だな。

食べることができないのは

QOLダダ下がりショボーン

先生に相談してみよう上差し