10時にC病院へ病院
とにかく昨夜から、情緒不安定ショボーン
嫌で嫌で仕方ない。
まだ、家を出ていないのに
早く家に帰りたいと思ってしまう。
愛犬ともしばらく会えない。寂しい。
今日寝て起きたら、退院日になってないかな。
朝、次男を見送るとき
私は泣きそうなぐらい寂しいのに
次男は割と普通。
じゃあねと手を振ったら振り返してくれた。
長男からは「頑張って」と送り出された。
ありがとう照れ

昨日は家族と一緒に術前説明。
以前針生検したサブタイプの結果が出た。
「今回の右胸は原発で進行度の早いトリプルネガティブかもしれない」と何度も先生から言われていたので覚悟はしていた。
が・・・結果、トリプルネガティブではなかった。
ホルモン強陽性、増殖率は低い左胸と同じタイプだった。思わず「えっ?」と聞き返したびっくりホルモン治療しながら見つかったしこりだったので全く予想してなかった。
同じタイプなので、原発か左胸からの転移かはわからないらしい。
また、手術して摘出したものを病理検査に出して今後の治療を決めるとのこと。

久々の入院。四人部屋だけど、私含め三人。
先に入院されていたお二人は良い人そうニコ
やることないけど、看護師さん、麻酔科の先生、外科の先生、主治医の先生が代わる代わるきて色んな書類に署名したり、説明受けたりして慌ただしいDASH!夜はテレビを見て気を紛らわそうとつけたら、変な音楽ばかりで音声が聞こえない。看護師さんに聞いてみたら「こんな事初めてです」と言われ、別のテレビで試したけど同じ。iPhone用のイヤホンじゃなくて、テレビ用を明日売店で買おう笑い泣き