Aクリニックにてマンモグラフィー検査。
まず、2枚撮った後
「すいません、あと何枚か撮らせてください」と技師の方に言われた。しこりがあるからだろうなー。
技師さんが機械の準備をされている間、椅子に座って待ってたら先程撮った私の胸の画像が画面に映し出されていた。
私が見てもしこりがあるのはわかった。
呼ばれて、上下の胸の撮影。
いつもより痛かったー。
初発の左胸の時も痛かった記憶がある。やっぱり、癌があると痛いのかな。

車で往復2時間の距離。
ここ一週間ぐらい、あまり眠れてなくて特に昨日は全然眠れず💧こわくてこわくて、途中次男のベッドに行き抱きしめて寝たり愛犬と一緒に寝たり、色々試したけど寝入っても1時間も経たずに恐怖で目が覚める。
そのせいで、今日の運転は本当に危なかったー。