昨日から、(どんな結果でも冷静に受け止めよう)と

覚悟してAクリニックへ向かった滝汗

呼ばれて診察室へ入った。

「えーっとね・・・脳は異常ありませんでした。

これで、画像検査は調べ尽くしたからね」

目眩があってたから(えっ?脳転移じゃないの?)

と驚いたが、良かったーとホッとしたニコニコ

「でも、腫瘍マーカーの値が45.5で、

また上がってるから・・・画像では何もないので

すぐにどうこうということではないけどね」

「閉経後のホルモン治療薬は色々あるんだけど

閉経前だと今の薬しかない。

次回、血液検査でマーカーの値が50以上になったら

薬の変更を考えよう。でも、女性ホルモンの数値が

高ければ生理が四年以上なくても閉経前になるから

その時は注射を組み合わせたりするかもしれない」

 

うーん、注射と組み合わせると高いお金って聞いたことあるから

女性ホルモンの数値が低いといいなぁ。