今日はAクリニックで、乳腺エコー病院
右胸かなぁ、それとも術後の左胸の胸骨とか?
いろんなことを考えながら。。。
でも、一番気になったのは
今日おろしたてのワイドパンツを
前後逆に履いていたことびっくり
エコー直前で気づいたから
どのタイミングて履き直そうかと
気になって、気になってアセアセ
この後、美容室の予約入れてるし。
とか思ってたら、先生から
「異常なし」と一言。
ε-(´∀`;)ホッ
「じゃ、洋服きて待っててください」と
先生と看護師さんが部屋から出たので
急いでベッドから起き上がり
洋服をきてついでにワイドパンツも履き直し。
ε-(´∀`;)ホッ

検査結果は・・・
CTでも肺、肝臓、骨などへの
再発転移の所見なし。
マンモも異常なし。
ただ、腫瘍マーカーは
変わらず前より高めの29.8滝汗

30は越してないし、右肩上がりでもない。
でも、今までの数値に比べると高い。
大丈夫だとは思うけど
PET CTを受けてみるか
このまま様子をみるか。
と先生に言われ
食い気味に「PET CT受けます」と私真顔
術後5年の時に、一応受けておきたいとは
前々から思ってた。
保険がきかないと、かなり高額だしあせる
なので、来週は5年ぶりのPET CT🏥

病院終わり、美容室まで時間があるので
1人でCafeへ音譜
明太子パスタとカフェラテ𖠚ᐝ