朝起きた時から、何かだるくて
足が重かった。
でも、予定を入れてたから
ご飯作ったり掃除したり
家事を早々に済ませた。
少し寒気がした。
でも今日は、onくんの保育園の時の
お友達と一年ぶりに遊ぶ約束してたから
お互い楽しみにしてると思い
キャンセルできなかった。
車で1時間の場所へ。
途中、どんどん怠さと寒気が増す。
気合いと思い込みで自分を誤魔化す。
一年ぶりとは思えないくらい
すんなりと仲良く遊んでくれた。
連れて来てよかった。
キャンセルしないでよかった。
私も、お友達のママと久しぶりに話せて
嬉しかった╰(*´︶`*)╯
ずっと公園だったから寒かったけど。
帰りは、もう熱がかなり上がっているのが
わかった。ゾクゾクして、フラフラして
立っているのがやっと。
明日は造影剤MRI検査の予約してるけど
できるかな?
とにかく、薬飲んでゆっくり寝よう。