久しぶり | 初めましてこんばんみぃ!!ゆうちゃんで~す……。まだ始めたばかりなのでこれからどんどん頑張っていくんでよろしくっす……!!

久しぶり

超がつくほどじゃないけど放置してたわあせるあせるしょぼん
あぁ~仕事大変だわ~あせるあせる

もうすぐ夏も終わりだな~

秋~人肌恋しくなりそうだなラブラブ!ドキドキ
そろそろ頑張って恋してクリスマスは最高に過ごしてやるかなニコニコアップアップ

最高のパートナー見つけて共に笑い共に泣き共に成長していくドキドキラブラブ!



世界一幸せなやつをみつけてみんな自慢してやるかなアップアップニコニコ

これからも頑張っていくかなニコニコキラキラ
ほんなら~



ばいちゃ~