在庫がない | SF-5くんのブログ

SF-5くんのブログ

ブログの説明を入力します。

この土日で伊豆大島に潜りに行く予定でしたが、金曜日の夜にショップから電話が入り

 

「波が高くなる予想なので、来てもらってもおそらく潜れないよ~。」

 

とのことだったので、泣く泣く取りやめにしました(´□`。)

 

今回は、お食事も楽しみの宿を予約していたので、そういった意味でも残念です(>_<)

 

空いてしまった休日なので、スマホの機種変更にauショップに行ってきました。

 

でも、狙っていた機種の在庫がないんです( ̄□ ̄;)!!

 

四店舗まわっていずれのお店にもなし!入荷も未定だそうです(>_<)

 

ショップの店員さんが、ご親切に

 

「量販店の方が在庫を持っているかも知れません。」

 

と教えてくれましたf^_^;

 

携帯、スマホは今までず~っとメーカー系ショップしか利用したことがないんですが、家電量販店とかどうなんでしょうかね?