渋滞にハマってきた | SF-5くんのブログ

SF-5くんのブログ

ブログの説明を入力します。


今日13日は、川奈にビーチ2本潜りに行ってきました(´∀`)


海水温が27度で快適だったんですが、透明度が8~12メートルであまりよくはなかったです。


先日、海中が荒れて飛んでしまったのでしょうか、小さな生物は少なめでした(x_x;)


今回の出逢いは



『オルトマンワラエビ』






なにげに好きです♪


新入りのカメと共に、一番の長老ガメ『スージー』にも出逢えましたヘ(゚∀゚*)ノ



『新入り』


あどけない感じ(´∀`)





『スージー』


貫禄(  ゚ ▽ ゚ ;)



 



川奈には、現在4個体のカメが確認されていて、もしかしたらもう1個体がいるかも知れないらしいです(´∀`)



帰りは大渋滞で、通常2時間で帰宅出来るところを4時間かかってしまいました(´□`。)


『熱海ビーチライン』の渋滞を初めて見ましたよ!



入口



DSC_0618.JPG  



出口



DSC_0619.JPG  



いつもかっ飛ばす(;^_^A道路なんですが、ノロノロ運転でした。


伊豆方面にお出かけの際は、ご注意ください♪