バスタ新宿 | SF-5くんのブログ

SF-5くんのブログ

ブログの説明を入力します。

今のスマホを買って丸4年が過ぎて、バッテリーを交換してから2年が経ちました。


ぼちぼち怪しくなってきたと思っていたら、いくら充電しても23%以上にはならない状態にまで劣化してしまいました( ̄□ ̄;)!!


ヤバいです。


今度の休日に機種変更をしに行く予定ですが、それまでもってくれ(´д`lll)



今夜は、新宿駅南口にある巨大バスターミナル『バスタ新宿』に行ってきました。


初めて行ったんですが、併設してある『NEWoMan』という施設に、おしゃれな飲食店がたくさん入っていました(´∀`)


『タバーン オン<エス>』というお店で満足出来るぐらい飲み食いしてひとり3、000円ぐらいでした。


穴場かも知れません。