中毒 | SF-5くんのブログ

SF-5くんのブログ

ブログの説明を入力します。





自分は中毒だ。

仕事中ずーっと『ミンティア』を食べている。

1日で1ケース空けます。

隣のデスクの女の子は『カントリーマアム』中毒だ。

気がつくといつも食べている。

毎日毎日『カントリーマアム』で飽きないのか?

「何で『カントリーマアム』なの?」

って聞いたら

「美味しいから…。」(=_=)

いや、それは大体分かるよ。
何がどうでどうだから、好きかって聞きたかったんだよな。

女の子達に馴染んでいそうで、馴染んでいないんじゃないかと時々思います。


以前のブログで書いた、会社の

《 12ヶ月間限定人件費圧縮計画 》

が始まりましたー!

4月末の収入が\55,000-down。

でも物欲、食欲、遊び欲のレベルを下げるのはやめる事にしました。

サラサラなし!

って事で、収入up計画

《 ずっとサボってたけど真面目に株式運用しよー計画 》

の開始です。

現在、運用銘柄を物色中です!

支出を削るんじゃ無くて、収入をどう増やすかを考える方がイイと思った(^o^)/