戸惑っている日々 | SF-5くんのブログ

SF-5くんのブログ

ブログの説明を入力します。





なぜ毎朝、例のcafeに立ち寄るのか?

お気に入りの子がいるからだ。

たーんじゅん。

ふじゅん。

でも、今気まずい。

最初は積極的に話しかけるのに、ある程度仲が良くなると、フッと気が抜けてしまう。

急に消極的になる。

コーヒーは入れてくれるし、レジもちゃんとやってくれるが、絶対目を合わせてくれなくなってしまった。

話し方も、どこか投げやりだ。

……怒ってる。


ダイビング器材の話です。

今、一番買いたいレギュレーター。

TUSA RS-670


SF-5くんのブログ-HI3E008100010001.jpg


4月発売予定だったからSHOPに行ってみたけれど、まだ店頭には並んでいなかった。

今はmaresを使っていますが、made in Japanがやっぱり一番かなーって最近思っています。

TUSAといえば、2009カタログの38ページに、オフィシャルアドバイザーとして行き着けSHOPのオーナーが載っています。

彼の趣味はサーフィン。

ダイビングに行っても「サーフィンしようよ!」と、誘ってくる。

で、思う「これからエントリーするんだけど、今そのセリフを言うか?」(^^;)