ベッキーとテレビ番組 | 芸能情報万歳!

ベッキーとテレビ番組

自分が出演するテレビ番組では、ベッキーは明らかに言葉や行動のボールを投げるほうで、受けるほうではありません。
ですからテレビ番組に出演すると、ベッキー自身が行動を起こしたり、発言をすることがほとんどです。
そしてゲストでテレビ番組に呼ばれても、ベッキーはやはり発言し行動してしまうことが多いのです。
通常ゲストが、何かしらアドバイスを受けたり、忠告されるのが、この「オーラの泉」の特徴なのですが、ベッキーにはそれがなかったのです。

ベッキーは、この「オーラの泉」に出演してから、さらに仕事が増え、タレント業も順調に進んでいます。
ベッキーが言葉や行動のボールの投げ手ではなく、完全な受け手としてテレビ出演したのは、この「オーラの泉」が初めてだったように思います。
そうした立場で出演するベッキーも珍しいことで、本人もかなり緊張していたようです。
ベッキーはいつも自分が何かを投げかけなければならない立場でテレビに出演してきましたから、「オーラの泉」のような番組では緊張するようです。
そうした自分から言葉や行動のボールを投げるほうがベッキーには似合っています。