two wheels cruise | 迅 blog

迅 blog

[ZIN GUITAR STUDIO]
https://zin-guitar-studio.storeinfo.jp

[ZIN MEDIA STUDIO]
https://zin-media-studio.storeinfo.jp

[X(ex.twitter)]
https://twitter.com/strings_vipper

[ZIN GUITAR STUDIO YouTube ch.]
https://youtube.com/@zin.guitar.studio

東京のチャーリー(自転車)ズエンジェルスと噂になってる男は私です。

 

今晩は。

 

 

 

春の陽気、

 

暑くもなく寒くもなく程よい。

 

陽が落ちても涼しくなるものの寒い程ではない

 

実に快適極まりない気温となってきました。

 

 

 

更に今日は極上の快晴に恵まれたので

 

思い切って遠方まで自転車で走ってきました。

 

 

 

東京都立川市上砂町

 

 

東京都武蔵村山市三ツ藤

 

東京都武蔵村山市伊奈平

 

東京都西多摩郡瑞穂町石畑

 

 

 

全て自転車の自走なのですが、

 

いよいよ八王子市から西多摩郡まで自転車で走るチャリ鬼となりました 笑

 

 

 

私の場合、リアル貧脚なので

 

速度的には御婦人の乗るママチャリ(電動じゃない普通の)+α位の速度なのですが

 

八王子をスタートして片道2時間掛からない位で着けました。

 

 

 

なかなかここまで遠くまで来る事がないので

 

見たことのない景色、走った事のない道が新鮮で楽しくて仕方ありませんでした。

 

 

 

本音をいえば、せっかく来たので

 

もっと奥まで行ってみたい気持ちがありましたが

 

何分、自転車だと夜走るのは後続の自動車に轢かれないか怖いので

 

基本的には日が暮れる前に八王子に戻ってるタイムテーブルで走るので

 

どうしても移動距離に限界があるのです…

 

 

 

これが自動車とかモーターサイクルなら、帰りが夜中になっても

 

全然ウェルカムなんですが

 

そればっかりは致し方ない…

 

 

でも、ほんと走った事のない道は本当に楽しかったです!

 

いやほんとに。

 

 

 

自転車に限らず、

 

降りた事のない駅とかで降りる。

 

どこにでもあるチェーン店、どこにでもある自動販売機。

 

物珍しくなくていいんです。

 

来た事ない、見た事ない景色って楽しくて仕方ないのって私だけかしら。

 

 

 

という事で、話が逸れましたが

 

帰り道の多摩川がキレイだったので、是非御覧頂ければ幸いです。

 

 

茜空って、いつ見ても素敵だよね。

 

ギターレッスン・画像編集を承っております。

 

詳細は下記

『ZIN GUITAR STUDIO』/『ZIN MEDIA STUDIO』のサイトより、

御確認の程、宜しく御願い致します。

 

contenteditable="inherit" contenteditable="inherit" contenteditable="inherit" contenteditable="inherit" contenteditable="inherit"