ZEROがいい、ZEROになろう | 迅 blog

迅 blog

[ZIN GUITAR STUDIO]
https://zin-guitar-studio.storeinfo.jp

[ZIN MEDIA STUDIO]
https://zin-media-studio.storeinfo.jp

[X(ex.twitter)]
https://twitter.com/strings_vipper

[ZIN GUITAR STUDIO YouTube ch.]
https://youtube.com/@zin.guitar.studio

image

 

 

Club”セイロニスト”

 

No.1 サバ嬢の迅です、今日は。

 

 

 

お酒は要らない?

 

え?

 

欲しいのは迅子の正論?

 

・・・もう♡

 

 

 

 

 

ていうか、ボトル下ろしてくれよ。

 

 

 

 

 

さて、

 

そんなこんなで梅雨真っ只中、如何お過ごしでしょうか。

 

 

 

 

B`zさんのZEROを御存知でしょうか?

 

90年代の名曲メドレーを聴いていたのですが

 

曲は勿論ですが、リフを確認してみても

 

本当に10年後20年後でも全く色褪せない、抜群の完成度ですね。

 

 

 

 

これぞROCKと言えるしっかりとロック感を出しつつも

 

良い意味でもちゃんとキャッチーにも仕上げており

 

この辺はやはりセンスと才だな~と改めて思いますコーヒー真顔

 

 

 

 

ギター単品でリフだけ聴いても、イマイチ伝わらないと思うのですが

 

こんなリフだよ~的に聴いて頂けたら幸いです。

 

気になった方は原盤も聴いてみて下さいキラキラ

 

ドストレートなロックもCOOLですが、

 

”踊れるROCK”も最高にCOOLですよギターおいでニヤニヤ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【本日の名言】

 

”空回り”も動いてる証拠

 

 

 

八王子にてギターレッスンを行っております。

 

レッスン詳細は下記、ZIN GUITAR STUDIOのサイトより、

御確認の程、宜しく御願い致します。