In asylum. | 迅 blog

迅 blog

[ZIN GUITAR STUDIO]
https://zin-guitar-studio.storeinfo.jp

[ZIN MEDIA STUDIO]
https://zin-media-studio.storeinfo.jp

[X(ex.twitter)]
https://twitter.com/strings_vipper

[ZIN GUITAR STUDIO YouTube ch.]
https://youtube.com/@zin.guitar.studio

 

 

精神病棟のドキュメンタリーを見ていました。

 

 

歳にして3歳~5歳くらいの少年少女達が

 

先天的に脳に障害があり、

 

物凄く言葉が悪いですが

 

動物園の猿と同じ動きをしています。

 

 

 

罪人なら兎も角、

 

何の罪もない子供である事を考えると

 

神は無情だと感じてしまいます…

 

 

 

悲しい眼をしている子もいたら、

 

ずっと欲しかったものを買った帰り道の様に、満たされている

 

満面の笑みでいる子もいます。

 

 

 

なぜ、その汚れも知らぬ子どもにも

 

無情な現実がある。

 

時に、神は無情です。

 

 

 

でも、

 

そういう悲しい眼でしか見れない自分もどうかと思います。

 

 

 

ある人は言いました。

 

「ありのままを受け入れる事。

 

 その人の自然なままの姿を、

 

 そのままの形で受け入れる事。

 

 それが愛。」

 

 

 

 

何が正解か分かりまんせし、

 

少なからず私は100%は賛同できません。

 

 

心で分かっていても、頭では理解できない時もあります。

 

 

 

いずれにしても、

 

何の罪もない人に訪れる不条理は、他人であっても見ていて辛いものがあります。

 

 

 

 

八王子にてギターレッスンを行っております。

 

レッスン詳細は下記、ZIN GUITAR STUDIOのサイトより、

御確認の程、宜しく御願い致します。