ぽてのん | にににっき

ぽてのん


かなり寒くなってきた…。ソロソロ冬支度しないといけないな[みんな:01]

そんな調子に合わせてか、食欲も増進中!!

おやつにもってこいのぽてのん!
CMでも最近良く見る、小池屋さんのお菓子♡

photo:01



これこれ♪
中身はノンフライポテト!

食感がかなり良く、一個食べても105kcal[みんな:02]

おにぎり一個よりヘルシー!

そんなポテのんを使って、料理してみました♪

食感がかなり良いので、それを生かしてグラタンの上に乗せて!頂き~

サラダに乗せて頂き~

ポタージュスープ、特にジャガスープに乗せて頂き~

ました!

写真取り忘れてた…。

カップにお湯を注いでポテサラ風でも良いんですが、せっかく食感が良いのでそれを生かして食べると良いかも[みんな:04]

年中手に入るので、
時期を選ばず使えるよ[みんな:03]

湖池屋&フレンテモニプラファンサイト