はろはろはろ〜〜(*'▽'*)





とっても寒かったときより

少し暖かくなってきて

もうすぐ春が訪れるのかな〜〜?(*´ω`*)

なんて思ったり(゚∀゚)





実は去年花粉症デビューして

結構な重症患者になってしまい、

今年もどうなることかとそわそわしてるんだけどまだ花粉症の症状が出てない( ゚д゚)



あれっ?



治ったのかな?( ゚д゚)





不思議だ。。。(笑)





Twitterでお知らせしていたとおり

今月18日に行うイベントの詳細をお知らせしますカナヘイきらきら






3月はもももも月間ということでとびだすうさぎ1

ずっとずっとやりたかった袴での撮影会お願いアップ


そして夜はまったり~のんびり~ワイワイなオフ会を開催します爆笑音譜




早いものでこのお仕事を始めて

9年目となりました!

今日に至るまで本当に沢山の経験をさせていただき、いろいろな出来事がありました。

楽しい嬉しいことや想像を超える素晴らしい経験を沢山させていただきました。

そして素晴らしい出会いが沢山ありました。


でもデビュー当日、0からスタートして今に至るまで 

辛い出来事も沢山あったし、時には時間が止まってしまったり、苦しい時期もあったし泣いたことも沢山ありました。


今よりもっともっと弱虫だった私は毎日のように泣いていた時期も沢山あります。


辛かったり苦しかったり、人が信じられなくなったり、孤独に感じたり、絶望的になったり、、

今までの9年間を振り返ると本当に沢山の出来事がありました。


でもどの経験も私にとって決していらなかった経験ではなく、今振り返ればどんな辛い経験も全てしてきて良かったと思います。


どんな経験も全て経験できたからこそ今の自分がいる。

今までの道を歩んできたからこそ

大切なみなさんと出会えた。

辛いこと苦しいことがあった分、周りで支えて応援してくれたみなさんやお仕事でお世話になったみなさんの存在の大きさに何度も気付かせてもらいました。



こうやって長い月日が経った今も

私らしくいられるのは

なんといっても応援してくださっている方々のお陰だと思います!!





なかなかこういうことを

改めてお話する機会ってあまりないけど、、

感謝の気持ちも込めて

当日は楽しい時間を皆さんと過ごせたら嬉しいです(*´-`)




もちろん初めましてな方、

とってもお久しぶりな方、

いつもな方、

みなさんのご参加をお待ちしています







【桃川祐子袴個人撮影会&バースデーオフ会】



⚫︎日時  3月18日(土)



〈袴個人撮影会〉

1部 11時~12時

2部 12時15分~13時15分

3部 13時半~14時半

4部 14時45分~15時45分

5部 16時~17時


⚫︎場所 渋谷原宿付近(屋外)

 ※予約してくださった方に詳細をお伝えします。

⚫︎各部15000円

⚫︎衣装、着付け、ヘアセットなどの事前準備があるため、当日キャンセルはご遠慮ください。

⚫︎一人2部まで予約可能

⚫︎写真掲載(一般公開)は10枚までOK





〈オフ会〉

⚫︎受付 17時時55分~

⚫︎オフ会スタート 18時00分~21時00分(スタジオ完全撤収)

⚫︎会場    渋谷周辺(ご予約者のみご連絡します)

⚫︎定員12名程度

※定員7名に満たない場合は開催延期となりますので、ぜひご予約お待ちしております*

⚫︎参加費 ¥8000

⚫︎料理など準備があるため当日キャンセルはご遠慮ください。



参加特典

◆手作りお菓子(お持ち帰りプレゼント)

◆直筆サイン入りツーショットチェキ(後日お渡し)



説明

◆撮影タイムあります。 (動画はNG)

(撮影タイム以外の撮影はNG)

◆飲み物は各自持参してください。

◆飲食の持込、大歓迎です。

◆アルコールの持込も大歓迎です。

◆軽食(お菓子)あり

◆受付をスムーズに行う為にもなるべくお釣りが出ないようにご協力お願いします。





⚫︎予約方法

本名&ニックネームをそえて、撮影会であれば何部希望か、またはオフ会希望との記入をし申し込みメールをお願いします。



予約受付は6日(月)21時〜


予約受付メール

yuuukocard@yahoo.co.jp


※撮影会は各部先着一名様になります。

※撮影会は一人2部まで予約可能









当日は色々とハプニングも予想されます(笑)

スムーズに進行が行えるよう、ご協力してくださるとありがたいですm(__)m


みんなが楽しく素敵なお時間を過ごせるように各自マナーを守り、全員が楽しめる雰囲気で過ごしましょう(*´ω`*)




初めましての方や

お久しぶりな方、

いつも来てくださる方

お待ちしていますてへぺろうさぎカナヘイハート



皆様よろしくお願いします(*^ω^*)ラブラブラブラブ