ばんもも~(((o(*゚▽゚*)o)))






今日もコメントや
いいね、ペタをありがとう(*ノД`*)





今日もお稽古!

ん~

新たに課題が出来て
まだまだ頑張らなきゃがいっぱいだ~!!




レイチェルこと戸田れいちゃんと
初ツーショット(((o(*゚▽゚*)o)))

{768484E5-10DA-41DE-B63F-2CE8CD7C6A87:01}

{B63D2753-F309-4D1E-BC83-2EFDA79CF124:01}





グラビア界の大先輩の
レイチェル‥

面白すぎる!!!笑


可愛くて面白くて
スタイルいいなんて
最高過ぎじゃないかっ( ̄▽ ̄)♡

レイチェルのお芝居すごく好きで
お稽古中に沢山お勉強させていただいてるよ(*ノД`*)





キャストのみなさんと♡
{A59C6015-50E0-44CC-8764-3A0565CC1EB0:01}



みんなと一緒に過ごす中で
どんどん仲良くなれてきて
とても楽しい現場です(((o(*゚▽゚*)o)))

本番を迎えたら
もうみんなで舞台をすることはないのかな‥って考えてみると寂しい>_<

みんなで最高の本番を
迎えたいな!!!(*^o^*)



それから
舞台の初日の2公演と千秋楽のチケットが完売になったそうです!
別日も残りわずかな日があるので、
ぜひお早めに予約してください(*ノД`*)






そしてお稽古を途中で抜け出して
出演でした☆




愛に来てくれたみなさん
ありがとうございました!!(((o(*゚▽゚*)o)))



生放送チャットは
FLASHグラビア争奪バトルぶりだったから
約一年ぶりくらいだったよ~!!



最近毎日お稽古だったから
久しぶりにみんなと会えて
嬉しかったなぁ(*ノД`*)



てんやわんやしたり
テンパってたり
わたわたしたり。。笑



萌え萌えボタンも
チェキやボイスも
沢山の差し入れも
沢山の応援をありがとう(*´∀`*)



あと5回の生放送チャットがあるみたいなので、ぜひ応援よろしくお願いします(((o(*゚▽゚*)o)))



それから投票もポチって
簡単に出来ます!

毎日画像の投稿をして行く予定なので
ぜひ投票もよろしくね(*^^*)






でわ
一刻も早くお風呂に入って
寝ます。。。


おやもも~(ⅵ∨∪∨。)zzz






絶賛発売中!!!






星【もももも出没情報】

 
4/30(木)~5/4(月
初舞台 【リングのマクベス】出演 

秋葉原ソフマップアミューズメント館

18時~




{98113CD5-245A-4C1E-AAA1-C2C8B9B24E34:01}





ファイヤー女子プロレス

 舞台 【リングのマクベス】


日程  201530日(木)~54日(月)※全10公演


本公演 

30日(木) 14:00~ 19:00~

1日(金) 14:00~ 19:00~

2日(土) 13:00~ 18:00~

3日(日) 13:00~ 18:00

4日(月) 12:00~ 17:00~


劇場     ウッディシアター中目黒



桃川祐子専用予約URL

星PC用予約ページ

星携帯用予約ページ

(備考欄にニックネームを記入してください。)



{93415B78-3F8E-4B9C-B148-903BA22CF60E:01}


私にとって人生初の舞台ですっ!!
ぜひぜひ観にきてね(*ノД`*)♡





星目指せフォロワー10000人!!(≧▽≦)

★Twitter
フォローしてね★




星桃川祐子ファンブカツ
入部してね★

部員募集中~⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ω ˂̶͈́)۶⁾⁾




星ティファナHP