ばんもも~*\(^o^)/*





今日もコメントや
いいね、ペタもありがとう♡



みんなDVD楽しみにしてくれて
ありがとう(*ノД`*)

タイトル、シンプルでしょっ♪♪

色々な想いを込めて決めたタイトルだし、
今までの作品とはまた違った
シンプルなタイトルがお気に入りだよ(*^o^*)



早くみんなにみせたいな~!



作品になるのが
楽しみっ(≧▽≦)♪♪♪








今日は
キャラッツさんでした~(^^)





愛に来てくれた
みなさん

今日は
ありがとうございました!!(*^o^*)






こないだぶりに会えた方や、

遠くから飛行機でとんぼ返りで
愛に来てくださった方や、

個撮は初めてだった方も(≧ω≦)



本当に
ありがとうございました!!!(;_;)  






最近のお気に入りコスメ~♡♡

{DC2B5216-1E77-40C4-A72F-A8965D6CEC25:01}




キャンメイクのグロス(^^)

プチプラなのに
発色良くてツルツルするから
お気に入り~♡♡


お気に入り過ぎて
色違いも買っちゃった(・∀・)

撮影会で沢山使い過ぎて
もう無くなりそうだけど
プチプラなところがありがたい。。♡

オススメカラーは03!

ナチュラルでいい感じ~(≧∇≦)




ってこのブログ
絶対男子の方が読者多いよね??笑




男子には関係ないお話だけど、
一人ガールズトークでした~(・∀・)








そういえばさ、

今日お家に帰ってきてから
お父様がお土産に買ってきてくれた
シュウマイを食べたの。


一緒にマスタードが付いててさ!




『シュウマイにマスタード?
シュウマイにはカラシをつけるんじゃないの~?』



『あっ!
このシュウマイには
カラシよりもマスタードをつけて食べるのがオススメなのかな?』



って思いながら
マスタードを開けてみたら 


なんとカラシが出てきたの!!






『えっ?マスタードって書いてあるのに
中身はカラシ???

もしかしてマスタードとカラシは
同一人物なのか?!?!?!』




と何がなんだか分からなくなってきて





そんなことも分からないなんて
私はこの28年間
何をやって今日まで生きてきたんだろう(´・Д・)






とか思って

悲しくなってきて。笑








ってなったけど、





よくよく聞いたら

マスタードさんとカラシさんは

親戚みたいなもので

同一人物ではなかったみたいっ!!(≧∇≦)





最悪の事態は避けられた。笑







色々調べてみたら



マスタードからしと同じく、

カラシナの実から作った調味料である。

マスタードと練りからしは元にするカラシナの品種という違いもあるが、

特に大きく異なるのはその作り方である。

マスタードからしべて辛味がまろやかで、また味と味が加わった、マヨネーズトマトケチャップに近い調味料なのである。このため、マスタードは練りからしとは同じ使いには向いておらず、たとえばおでんの付け合わせにするとかなり残念なことになる。


マスタードも地域によって色々な種類があり、日本でもよく見る物は「イエローマスタード」と呼ばれるもので、この他にも粒入りマスタードや、蜂蜜を加えてさらにまろやかにしたものなどもある。】






ふむふむ、、





なるほど、、





なんとなく理解できたっ(・∀・)





とにかくカラシさんとマスタードさんが
同一人物じゃなかったことに
安心したよ(*ノД`*)






みんなの中でも
同じように焦った人がいるはず!!( ̄^ ̄)




 

いやっ




いないかな、、、、、???笑





グラッソさんより絶賛発売中!!!
{63076673-A056-4B70-B871-3BF3A1ABD445:01}



星4月24日発売
3rd DVD『あなたへ…』





【2月もももも出没情報】

22日(日)GPS(満員御礼)
26日(木)キャラッツ
27日(金)FOTO-JO

3/1(日)GoodFeel撮影会
(予約受付2月27日17時まで)




目指せフォロワー10000人!!(≧▽≦)

★Twitter
フォローしてね★




部員募集中~⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ω ˂̶͈́)۶⁾⁾

★桃川祐子ファンブカツ
入部してね★




ティファナHP