ばんもも~(≧▽≦)





今日もコメントや
いいねとペタもありがとう!




イベントで着る水着
気になるでしょでしょ(((o(*゚▽゚*)o)))



イベントはスケジュールがタイトだから
早着替えできるように、
イメトレしてみたの!


これで当日は
てんやわんやしないはず(p`・ω・´q)  ‼︎笑





今日は2015年初のキャラッツさんでした~!




愛に来てくれた
みなさん、

今日はありがとうございました!!(*^^*)





と~っても楽しくて
あっという間だったなぁ( ●≧艸≦)  



とっても
お久しぶりに会えた方も、

個撮では初めてな方も、

いつもな方も、


みんなに会えて
嬉しかったです(*^◯^*)♡





今年もまた一年
よろしくねっ(*^^*)







さてさてっ


明日はいよいよっ!!(((o(*゚▽゚*)o)))





ニコ生さんの公開生放送だぁ~⊂((≧∀≦))⊃







事務所の大先輩の野田彩加さん、
そして菜乃花さんの番組に
ゲスト出演させていただきますよ~(*^◯^*)





初めてなので
どんな感じになるのか
とっっっても楽しみですっ(((o(*゚▽゚*)o)))






スタジオにて観覧も!

そして
画面からも是非是非!!


遊びに来てね~~~♡(*^^*)♡


【ニコ生】

【予約サイト】






今日も寒いから暖かくして
寝るんだよ~(*ノД`*)






おやもも~(ⅵ∨∪∨。)zzz


{2960B3F1-9075-494E-B49B-ED73CC050209:01}




星DVD発売イベント
2015年1月12日(祝月)
秋葉原ソフマップアミューズメント館にて18時~
イベント詳細

ぜひ、愛に来て欲しいですっ⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ω ˂̶͈́)۶⁾⁾
楽しいイベントに出来るように
頑張るので、
よろしくお願いします(*^^*)♡




グラッソさんより発売中
{63076673-A056-4B70-B871-3BF3A1ABD445:01}






【1月もももも出没情報】



★Twitter
フォローしてね★


★桃川祐子ファンブカツ
入部してね★

随時更新中~(・∀・)


ティファナHP