ばんもも~♪♪



みなさん
コメントやいいね
ペタもありがとう⊂((≧∀≦))⊃



様々なご意見
ありがとうございます!!笑


2015年、巨乳になったのか気になる方は
12日(祝月)DVD発売イベントにて
ぜひ直接確認しにきてね*\(^o^)/*笑

しかも今日ほんとに
風強くて嵐みたいで
びっくりしたぁああ!!( ̄□ ̄ *)






そんな今日はフィッティングをしに
行ってきました~!



17日に行われる『AKIBA TOKYO COLLECTION』の衣装のフィッティングだよ~♪♪


総勢45人のグラビアアイドルさんが
コスプレファッションショーをするのですっ(((o(*゚▽゚*)o)))



ゆうこ先生も
お気に入り衣装を選んできたよ~♪♪


どんな衣装で登場するか
お楽しみに~(*^◯^*)♡♡





そのあとは週末に向けて
美容院に行ってきました~♪


前髪切り過ぎたかも!!!( ̄▽ ̄)


 


でもでも帽子かぶると誤魔化せるから
とりあえずかぶっときました!笑
{21E694A9-9422-47D8-B446-EFA7BC0BEDAE:01}






今気づいたんだけどね、、


毎回、前髪切り過ぎちゃってるな~って( ̄▽ ̄)




もはや切り過ぎることが
当たり前みたいになってきてて、、、



コワイ、、、、、。




週末までに伸びると
いいなぁ(´・_・`)





美容院のあとは
色々とお買い物してきたよ~!



DVD発売イベントで着る
衣装を探してたら、
こないだGETしたお洋服がわずか一週間ちょっとで値下げしてて
ショックだったぁああ(;_;)  (;_;)  




でもでも!!



イベントで着る
可愛い衣装みつけたからね(*^o^*)♡


お楽しみにだよ~♡♡♡





あとあと
11日(日)のスペシャル撮影会&新年会も
まだまだ予約受付中です(*ノД`*)♡


こちらも楽しんでもらえるように
色々考えてるので
愛に来てくれたら嬉しいなっ(*^o^*)









そして大切な告知ですっ!!



本日から放送スタートする
チバテレビさんの番組『応援美女子』に
出演させていただいています!




MCはなんとっ!!!


波田陽区さん、
そして佐藤円香さんです(*^o^*)




千葉県のみなさん、
チバテレビがみれるみなさん、


ぜひ観てね(*^^*)♡





番組名「応援美女子」
媒体:チバテレ

1/6スタート 
毎週火曜日25:45~26:15

MC波田陽区・佐藤円香・他


内容:「何かに熱く夢中になっているあなた」をレギュラーメンバー「応援美女子!」が訪問し熱く応援する情報バラエティ







感想もお待ちしていま~す(*^o^*)





でわでわ

またあした~*\(^o^)/*




グラッソさんより発売中
{63076673-A056-4B70-B871-3BF3A1ABD445:01}




星DVD発売イベント
2015年1月12日(祝月)
秋葉原ソフマップアミューズメント館にて18時~
イベント詳細

みなさんに愛に来て欲しいです⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ω ˂̶͈́)۶⁾⁾
楽しいイベントに出来るように
頑張るので、
よろしくお願いします(*^^*)♡









★Twitter
フォローしてね★


★桃川祐子ファンブカツ
入部してね★

随時更新中~(・∀・)


ティファナHP