ばんもも~♪♪




みなさん
今日もコメントや
いいねとペタもありがとう(≧▽≦)



お正月太りね( ̄□ ̄ *)
本当体がお餅にならないように
気をつけなくちゃだよ~o((>_<))o


明日からお仕事スタートの人も
多いのかな~??


みんなもお餅になってないか
鏡で要チェックだよ*\(^o^)/*笑







さてさて
今年に入って色々スケジュールが
出てきたのですが、
大きなお知らせが二つあります!



一つは、、



1月11日(日)に
キャラッツさんにて撮影会&新年会を
やることになりましたぁあああ⊂((≧∀≦))⊃


Xmas会の時に
みんなで次は新年会だね~!

なんて話してたものね( ^ω^ )



みんなとワイワイ
楽しめたらいいな~♡



撮影衣装もこの日の為に
準備したり、
愛に来てくださったみなさんへ
ちょっとしたプレゼント?も
あるかも(*^◯^*)



ぜひぜひ!!



愛に来てくれたら
嬉しいです⊂((≧∀≦))⊃



撮影会のみ、新年会のみ、
って方も大丈夫だし、
初めましての方も気軽に参加してくれたら
嬉しいです(*ノД`*)♡



よろしくお願いします!!(*^^*)











それからもう一つ!!


1月17日(土)に行われる
出演させていただくことになりました!!!




クールジャパンはアキバから
第2回「AKIBA TOKYO COLLECTION」開催
 
開催日 : 2015/01/17 (土)
開場時間 : 13:00
開演時間 : 13:30 ~ 18:00
会場 : 住友不動産ベルサール秋葉原 地下1F 
 
イベント詳細:ここでしか見れない、世界に誇るアキバ系メイド、
ハローウィン、和風アイドル、ホラーゾンビ etc コスプレファッション SHOW アワード & コスプレ衣装カラオケバトル
出演者 : 総勢45名以上参戦!! 
 
入場料 前売3000円 当日3500円(ただし230席完売の場合はご了承ください。)
※イベント中は「写真撮影NG」になります








わぁぁああああああ~*\(^o^)/*

みんなでコスプレするなんて
楽しそうだし、
豪華な出演者の方々がたくさん!!! 


この場に恥じぬよう
私らしく楽しみたいと思います(*^^*)!!



ぜひ応援に駆けつけてくれたら
嬉しいな(*^o^*)






他にもスケジュールが
少しずつ追加されてるので
下のスケジュールから確認してみてね*\(^o^)/*





2nd DVD『For you all』
オフショット~♪♪♪

{C6124939-A568-4ADB-85C3-67DC5B89DA0C:01}




このシーンは
観て下さった方からも
特に好評のシーンだよ♡♡

暑かったり冷たかったり
しています!!笑

気になる方は是非
観てみてね~(*^◯^*)



DVD発売イベントまで
あと8日!!!


うぎゃぁあああ~~


ドキドキ。。。





眠れないけど寝ますqPД`)Zz.




おやもも~(ⅵ∨∪∨。)zzz




星2nd DVD『For you all』グラッソさんより発売中
{63076673-A056-4B70-B871-3BF3A1ABD445:01}




星DVD発売イベント
2015年1月12日(祝月)
秋葉原ソフマップアミューズメント館にて18時~
イベント詳細

みなさんに愛に来て欲しいです⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ω ˂̶͈́)۶⁾⁾
楽しいイベントに出来るように
頑張るので、
よろしくお願いします(*^^*)♡




スケジュール増えたのだ~*\(^o^)/*




★Twitter
フォローしてね★


★桃川祐子ファンブカツ
入部してね★

随時更新中~(・∀・)


ティファナHP