ばんもも~\(^o^)/♪♪♪





2014年残りわずかだぁ~!







ブログだとあまりお写真貼れないので、
Twitterにて一年間を
振り返ってみました!






振り返ってみると
想像以上に沢山の出来事があって
今年中に書き終わらないかも~って
焦ったよ~( ̄▽ ̄)( ̄▽ ̄)笑




無事に書き終わって
ホッとしたぁ(T▽T) ♡





今年は振り返ってみると
長かったようで本当にあっという間だった(≧ω≦)





今までの一年間で
今年が一番早かったかも!




新しい環境になったり

新しいチャレンジをしたり

今まで知らなかったことを
知ったり、、、




『どんなことにもチャレンジしていきたい!!』



常にそう思っていたから
すごく充実した一年だったよ!





グラビアのお仕事に新しくチャレンジし、
一年間で3回もDVDのロケに行くことが
出来ました(*^^*)


まさか一年間で3本もDVDの
お話が決まるとは思っていなかったから
本当に嬉しかったんだぁ(≧ω≦)







それからなんと言っても!!



『FLASHグラビア争奪バトル#4』
グランプリ!!!

{D105AEC3-A8FB-4AB1-95B9-319A30C7E1EC:01}





今年に入ってグラビアの
お仕事を始め、
半年くらいでまさか
グランプリというものをとれるなんて
夢にも思っていなかったから。



今思い出してみても、


たくさん感動させられたり、
時には悔し涙もたくさん流したり
今だから言えるけど、
泣き崩れたこともあったの(笑)




本気で勝負してたな!って思う。





グランプリをとれたこと
すごくすごく幸せです!!



今だって変わらず
みなさんに感動の気持ちで
いっぱいです(*^^*)



でもそれだけではなくて、 
 
本気で戦えた自分がいたこと、

心の底から『絶対叶えたい!』
そう強く思えば夢は叶うんだ!

ってことをこのバトルを通して
教えてもらったの!




私のこれからの人生の道を
大きく開かせてくれた
時間だったのです!



みなさんと戦ったあの時間は
これからもずっとずっと
忘れません。





この一年で吸収したことを
来年は活かせるとしにしたいなぁ!!!






一年間、
新たなスタートを応援してくださった
みなさん!

みんなのお陰でどんな時も後ろを向くこともなく
常に前を向き
一歩ずつ前に進むことが出来ました(*ノД`*)



そして今年は
たっっっくさんの出会いが
ありました!!!


2014年素敵な出会いを
沢山ありがとう!!


私と出会ってくださった
全てのみなさんに
心から感謝です(*^^*)




いつもブログなどから
パワーを送ってくれたり、、

イベントなど愛に来てくれて
支えてくれたり、、


みんながいてくれて
私は幸せだよ~⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ω ˂̶͈́)۶⁾⁾




みんながいてくれたから
私が私のままでいれたと
思います。





みんながいてくれたから
今年一年、
本当に頑張れました!!(;_;)  



みんなありがとう♡




そして
たくさんのチャンスをくださった
マネージャーさんや
事務所のみなさん、

現場でお世話になった
スタッフの皆様にも

心から感謝です(*^^*)!!





たくさんの方の支えがあって
今年一年が
充実出来たことに感動の気持ちで
いっぱいです!!



来年も更に頑張るぞ~\(^o^)/♪♪





残りわずかな2014年。。




良いお年を。。。♡


{55C1D7CC-8DD8-4FBF-A66F-B07044107FA0:01}





2014.12.31    桃川祐子






星2nd DVD『For you all』グラッソさんより発売中
{63076673-A056-4B70-B871-3BF3A1ABD445:01}




星DVD発売イベント
2015年1月12日(祝月)
秋葉原ソフマップアミューズメント館にて18時~
イベント詳細

みなさんに愛に来て欲しいです⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ω ˂̶͈́)۶⁾⁾
楽しいイベントに出来るように
頑張るので、
よろしくお願いします(*^^*)♡






来年のスケジュール
ちょっとずつ決まってるよ~!

【もももも出没情報2015】

1/8(木)キャラッツ
1/9(金)『野田彩加と菜乃花のあんなコト♡や、こんなコト♡をやってみた。』公開生放送
1/11(日)キャラッツ新年会
1/12(祝月)DVD発売イベント




★Twitter
フォローしてね★


★桃川祐子ファンブカツ
入部してね★

随時更新中~(・∀・)


ティファナHP