ばんもも~(((o(*゚▽゚*)o)))



アメブロアプリの不具合が
直ったみたい~(≧▽≦)

良かった良かった~(((o(*゚▽゚*)o)))




今日もコメントに
いいねやペタもありがとう!



温かいコメント、

とても嬉しくて

何度も読んじゃったよ(/ _ ; )♡



本当にみんなに
支えられた一年でした!!


みんなの存在は
多分みんなが思っている以上に
大きいよ!!!



みんなの存在や、

みんなのちょっとした一言
(多分深く考えず言った言葉とか)

みんなの行動が


いつもいつも
パワーになっていたからね!!!




2014年、自信を持って

どんな時も頑張った!!

って言える(p`・ω・´q)  !!




常に突っ走れたのは
みんなのお陰だ~⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ω ˂̶͈́)۶⁾⁾




来年も頑張らなくちゃっ!!!






それから
1月12日(祝月)のDVD発売イベント。。


何やら手前に大きなイベントが
あるみたいですが!!( ̄▽ ̄)笑


日曜日までは忙しくても
次の日の12日は
空いてるよね~?o((>_<))o


連休で体力使い果たして
疲れて行けない~とか
イヤだよ⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ω ˂̶͈́)۶⁾⁾笑



体力温存して
愛に来てください(*ノД`*)♡♡




イベントの水着、
一着は決まったんだけど
(これまた通販大成功(・∀・))


もう一着決まってないんだ~!



なかなか

コレだっ!!

っていうのが見つからなくてねo((>_<))o



絶対妥協はしたくないし( ´•_•` )



まだまだ
探すぞ~(((o(*゚▽゚*)o)))


あと私服もだね(≧▽≦)♪♪



みなさん
お楽しみに~(((o(*゚▽゚*)o)))







今年も残り24時間ちょっと~!!!




みんな思い残すことはないかな??




ゆうこ先生は
大掃除が終わらずてんやわんやしております( ̄▽ ̄)( ̄▽ ̄)




早く終わらせて

スッキリ新たな気持ちで年越しするぞ~(≧ω≦)




2014年あと少し

時間を大切に過ごそうね(*^◯^*)




おやもも~qPД`)Zz.
{E1B3AEBF-9E6B-41DB-A65C-FFD7A7615F0B:01}








星2nd DVD『For you all』グラッソさんより発売中
{63076673-A056-4B70-B871-3BF3A1ABD445:01}




星DVD発売イベント
2015年1月12日(祝月)
秋葉原ソフマップアミューズメント館にて18時~
イベント詳細

みなさんに愛に来て欲しいです⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ω ˂̶͈́)۶⁾⁾
楽しいイベントに出来るように
頑張るので、
よろしくお願いします(*^^*)♡






来年のスケジュール
ちょっとずつ決まってるよ~!

【もももも出没情報2015】

1/8(木)キャラッツ
1/9(金)『野田彩加と菜乃花のあんなコト♡や、こんなコト♡をやってみた。』公開生放送
1/11(日)キャラッツ新年会
1/12(祝月)DVD発売イベント




★Twitter
フォローしてね★


★桃川祐子ファンブカツ
入部してね★

随時更新中~(・∀・)


ティファナHP