ばんもも~(゚▽゚*)♪



コメントにいいねに
ペタにありがとう♡


やっぱりインタビュー推し?笑

水着はほんと小さくて
わぁあああおっだよねっ⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ω ˂̶͈́)۶⁾⁾

軟体なのは
昔、器械体操やってたからなんだ~(*^◯^*)







そして今日は今日は!!

2014年最後の
フレッシュさんでした~!!





今日で撮影会納めになります(*´∀`*)ノ





朝から最後まで

たっくさんの方で

人! 人!


ひとーーー!!!




スタジオ内とても
賑やかでした~(((o(*゚▽゚*)o)))




来てくれた方は
いつもよりお写真撮れなかったり、
疲れたと思うけど(笑)



沢山の方に会えて
ゆうこ先生は嬉しかったよ(((o(*゚▽゚*)o)))



ゆうこ先生に愛に来たよ~って方や

もも納めに来ましたって方も

ありがとう!!!(≧▽≦)



フライヤーも無事に
完売して良かった良かった(*´∀`*)ノ




チェキや差し入れや
プレゼントも沢山たくさん
ありがとうございました!!(*ノД`*)




今日でお仕事納めだったわけですが、
この一年は大きく環境が変わったり、
新たなチャレンジをすることも
沢山ありました!!





嬉しい反面、
正直戸惑うこともありました。



新しい環境でやっていけるかな、、


私なんかを新たに知って
応援してくれる方は
いるのだろうか、、



そう思うこともありました。



でも、



でもね!!!




この一年、

本当にたっっっくさんの出会いがあり、

みなさんに支えられて

この一年頑張ることが出来ました。




沢山の素敵な出会いに
心から感謝です。





やばい、、




書きながらうるうるきてる、、笑





出逢えたみなさん!

私と出会ってくれて
ありがとう!

ゆうこ先生~って呼んでくれたり、
いつも温かく迎え入れて
本当に嬉しかった(*ノД`*)♡


みんなの存在に何度、

まだまだ頑張ろう!!

そう思えたことか(/ _ ; )♡


みんなに出会えて
本当に良かったよ(;_;)♡





そして今年も変わらず
応援してくれたみなさん!

みんなが居てくれて
いつもいつも心強かったです。


いつもいつも
私を後押ししてくれて
そばにいてくれてありがとう♡


どんなことがあっても
みんなの存在に支えられて
今日までこれました(/ _ ; )





沢山の方に支えられてばかりの
一年になってしまったけど、
来年はみんなに恩返し出来るように
頑張らなくちゃね!




今年もまだちょっとありますが、、


来年もよろしくお願いします!!(*^^*)




来年は年明けて早々

ビッグイベントがあるからねっ!!!




2015年スタートして
最初のビッグイベント!!!


DVD発売イベント
絶対大成功させたいですっ(*ノД`*)


みんな~♡

待ってるよ~⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ω ˂̶͈́)۶⁾⁾♡♡




来年もたくさんの出会いが
ありますように。。♡






風邪が流行ってるから
みんなも年末年始
気をつけて過ごしてね♪



おやもも~qPД`)Zz.


2nd DVD『For you all』グラッソさんより発売中



★発売イベント
2015年1月12日(祝月)
秋葉原ソフマップアミューズメント館にて18時~
イベント詳細

応援に駆けつけてくれる人
大募集中ですっ⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ω ˂̶͈́)۶⁾⁾
ぜひよろしくお願いします(*ノД`*)♡



【もももも出没情報2015】

1/9(金)『野田彩加と菜乃花のあんなコト♡や、こんなコト♡をやってみた。』公開生放送

1/12(祝月)DVD発売イベント




★Twitter
フォローしてね★


★桃川祐子ファンブカツ
入部してね★

随時更新中~(・∀・)


ティファナHP