ばんもも~(・∀・)




みなさん
今日もコメント
いいねやペタもありがとう♡



DVDのいい噂話だったら
嬉しすぎるよねっ(((o(*゚▽゚*)o)))
それなら何回くしゃみが出ても
嬉しい~!!!笑



早速予約したよ~って方も
ありがとう(*ノД`*)
みなさんの手元に届くの
私も楽しみだよ⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ω ˂̶͈́)۶⁾⁾



イルミネーションいいな~!
もう街はそんな時期だもんね~(*ノД`*)
寒いの苦手だから
冬は特に引きこもりがちだけど、
綺麗なイルミネーションみに行きたいな~(((o(*゚▽゚*)o)))



体調のこと心配してくれた方も
ありがとう♡


熱はないけど、
今日もくしゃみとお鼻グズグズと
頭がぼ~っとしちゃってて(*_*)



熱はないし、
でもぼ~としちゃうし
症状が花粉症みたいだな~って思って
調べてみたら。。





たぶんだけど。。






『寒暖差アレルギー』




というものになってしまったっぽい>_<







どういうものかというと、、



今徐々に広がりつつある症状みたいで

温度の差が激しい時に起こりやすい症状なんです。


その原因は、温度によって、血管の伸縮が起こり、ムズムズとクシャミや鼻水が止まらなくなってしまうのです。


咳の症状も、寒暖差アレルギーの症状の一つで、まるで鼻炎のような感じになります。


風邪のようにも感じるので、

大して気にしない人も多いのですが、

寒暖差アレルギーに悩んでいる人はかなり多いと言われています。



自覚症状がない人が多いですし、

何よりも寒暖差アレルギーという病名を知っている人が少ないのが原因かもしれません。



出来るだけ寒暖差を感じないように、

服装を工夫したりするのが

寒暖差アレルギーの対策には有効です。



寒暖差アレルギーは、

花粉症にも症状が似ているので、

花粉症との区別がつきにくい部分があります。


そうした時に、

チェックポイントとなるのが

目がの充血です。




目が充血している場合は、

花粉症の可能性が高いですが、

充血していない場合は、

寒暖差アレルギーの可能性が高いです。





ということみたい、、、>_<




調べて色々読んでみたけど、

ほとんど症状が当てはまる(*_*)





対策としては
乾燥しないように
加湿したりマスクしたり、
生姜やニンニクなど温まるものを
食べたり、
こまめに上着など着たり脱いだり
足を冷やさないようにした方が
いいみたい>_<



同じような症状の方

いませんか??





今日はキャラッツさん♪


愛に来てくれたみなさん!!


今日は寒い中、

大切なお時間を使って

愛に来てくれて

本当にありがとう!!!


今日も楽しかったし

みんなに会えて

嬉しかったよ~⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ω ˂̶͈́)۶⁾⁾


いつもな方も

こないだぶりに会えた方も

ちょっとお久しぶりな方も

個撮は初めてだよ~って

勇気を出して愛に来てくれた方も

急遽、愛に来てくれた方も!!!


どの時間もすっごく楽しかったよ(*ノД`*)♡



差し入れやお写真、

お土産なども沢山ありがとう!!♡


会えなかったけど、

差し入れだけ届けてくださった方も

ちゃんと受け取りました>_<

ありがとうございます!!(*ノД`*)



12月といえば、、、



サンタさん♪♪

{9EFE96FF-AB32-4066-A3E6-AF5A66F89F41:01}


あと何回着れるかな~?⊂((≧∀≦))⊃


今はなんかいろんなカラフルサンタさんが
いるみたいで!!


ブルーとかグリーンとか
紫とかゴールドサンタさんもいるみたいっ!


昔は赤だけだったよね~??



長く生きてる人は
わかるはずっ!!笑



時代は進化していくな~(°_°)






このユンケルさん
すごく効いた気がする~!!

{5492258C-8167-4443-A757-365F5A004832:01}


ぼ~としてるつもりはなかったけど、

飲んだらシャキン!!

っとしてきて

やっぱりぼ~としてたんだって
思ったよ^_^;





朝から鼻声だったけど、
意外にも今日の声すごくいい!
って言ってくれる方もいて
ちょっと複雑だったけど

嬉しかったよ♡笑



でもでも

早く治したいな~>_<




やっぱりいつでも

絶好調が一番!!!



みんなもアレルギーに限らず

体調管理はしっかり

気をつけてね(≧ω≦)




でわでわ

おやもも~qPД`)Zz.



星2nd DVD『For you all』

グラッソさんより12月26日発売星

{B750149E-E465-4602-8572-281F7F2DCFFA:01}


絶対ぜったいGETしてほっしいよ~(〃∇〃)♡






ドキドキ発売イベントドキドキ
2015年1月12日(祝月)
秋葉原ソフマップアミューズメント館にて18時~


今からドキドキですo((>_<))o
ぜひぜひ応援に駆けつけてください(*ノД`*)♡





スケジュール追加されたよ~!!
あとはもうしばらくお待ちください( ´•_•` )
【12月もももも出没情報】
9日(火)FOTO-JO
10日(水)フレッシュ
13日(土)キャラッツ
16日(火)キャラッツ





★Twitter
フォローしてね★

フォロワーさん
7600人超えました⊂((≧∀≦))⊃



★桃川祐子ファンブカツ
入部してね★

随時更新中~(・∀・)