ばんもも~(゚▽゚*)♪





みなさん
今日もコメント
いいねやペタもありがとうっ!



ジャケット素敵でしょ~⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ω ˂̶͈́)۶⁾⁾


前回よりだいぶセクシーになり
ロケを思い出すと恥ずかしくなるけど(〃∇〃)
私自身はもちろんですが
素敵な作品を作るためにスタッフのみなさんと一緒に作り上げた大切な作品なので
沢山の人にみてもらえたら嬉しいな(*ノД`*)♡♡


早速予約してくれた方も
ありがとう(゚▽゚*)♪


1月12日(祝月)の発売イベントも
応援しにイベントに駆けつけてくれる方
大募集中です!!⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ω ˂̶͈́)۶⁾⁾



ぜひ、

よろしくお願いします(*^^*)








今日はキャラッツさんでした!



愛に来てくれたみなさん、
今日も楽しい素敵な時間を
ありがとう!!!


満員御礼
嬉しかったよ~⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ω ˂̶͈́)۶⁾⁾



ちょっとお久しぶりな方や
ついこないだぶりな方や(笑)
一年ぶりな方も!!!



今日のあの時間の為に
わざわざ熊本から日帰りで
足を運んでくれて
愛に来てくれた方も!!!


遠いところ、足を運んで愛に来てくれて
本当に本当に
ありがとうございました!!(;_;)  





みんなの大切なお休みをさいて

スタジオまで足を運んでくれて

ゆうこ先生に愛に来てくれたと思うと‥



本当に心からありがたいし、

すごく幸せだな~って思うの(;ε ;)




今日もたくさんたくさん
パワーもらっちゃったっ⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ω ˂̶͈́)۶⁾⁾♡♡





同じ事務所の椎名香奈江ちゃんと♡

{6B034942-3A65-41FE-A190-68D062ACE515:01}

なんと椎名ちゃんっ!!

今ミスフラッシュのファイナルステージで
頑張ってるの!!!


応援してあげて欲しいです(*ノД`*)♡♡





無料投票が現在なんと一位(゚▽゚*)♪


私もFLASHグラビア争奪バトルで
初めてバトルなるものに参戦してみて、
追われる立場のプレッシャーも不安も
すごく分かるし、
応援してくださったみなさんの存在が何よりも大きかったことを実感したから‥。

力になってくれたら
嬉しいです。

よろしくお願いします(*^^*)






そしてゆうこ先生はというと~

一日中スタジオにいて
暖房が原因なのか喉が∑(´;□;`)ガァーン 


ちょっと体調悪いので
今日は早めに寝ます(´-ωq))zzz
{B9144090-AE25-4B6F-9EE2-3FEA8AFB8A17:01}




明日予約してくれた
みなさん、

ありがとうございます!!!



明日もみなさんに会えるの
楽しみにしてま~す(≧▽≦)♡♡




でわでわ


おやもも~(´-ωq))zzz




星2nd DVD
『For you all』
グラッソさんより12月26日発売星
{B8BA2ADD-3F2A-4ACC-900C-940DBCD60285:01}

楽しみにしててね(((o(*゚▽゚*)o)))





ドキドキ発売イベントドキドキ
2015年1月12日(祝月)
秋葉原ソフマップアミューズメント館にて18時~

ぜひぜひ
愛に来てください(*ノД`*)♡



【11月もももも出没情報】

30(日)GPS(満員御礼)

満員御礼ありがとう(;ε ;)♡




星1st DVD
『ももいろ授業中!
~アメイジングゆうこ先生』

ドキドキAmazon予約ページ

まだみてない方は今のうちに
予習してね(((o(*゚▽゚*)o)))



★Twitter
フォローしてね★

フォロワーさん
7600人超えました⊂((≧∀≦))⊃



★桃川祐子ファンブカツ
入部してね★

随時更新中~(・∀・)