ばんもも~⊂((≧∀≦))⊃




みなさん
今日もコメントやいいねと
ペタもありがとうっ♡♡



ミュージカルいいよねっ(゚▽゚*)♪
特に観たいのは
アニーとライオンキング!!


チケット取るの
難しいみたいだけど、
いつか絶対みたいっ!!




イメージDVDの中でも
ちょっとしたお芝居とかあるけど、
これまた恥ずかしい言葉を
言っちゃったりするから
言いながら照れちゃったり。。笑

カメラの前でしか言えない(〃∇〃)




2nd DVDは
どうなってるでしょ~('o')wow!!



2nd DVD
For you all

12月26日(金)発売ビックリマークビックリマークアップ






(うまく告知出来たっ笑)





そしてそして

今日はフォトジョさんでしたぁ⊂((≧∀≦))⊃



愛に来てくれたみなさん、

お写真撮ってくれたみなさん、

ありがとうございました(*^_^*)!!




お久しぶりに会えた方も、
初めましてな方も、

お写真撮ってもらえたり
お話も出来て嬉しかったよ(*^o^*)





帰りにフライヤー&名刺
もらってくれた方も
ありがとう!!!♡



ちゃんと冷蔵庫に貼って
脳に暗記するんだよ~~~⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ω ˂̶͈́)۶⁾⁾♡♡




このニットお気に入りぃいい~♡

{0DC4D204-98E0-4CC2-963F-2DB6BB5497E0:01}


フォトジョさんのスタジオに
置いてあるやつなんだけど、
モコモコ可愛くてまた着ちゃった⊂((≧∀≦))⊃





しか~し一気に寒くなってきたよね。
水着になるのも寒くなる季節が
やってきました!


防寒しっかりしなくちゃっ☆

{B3A1909F-04F8-4D23-A2CF-784C301DE594:01}

この湿布?30秒くらいで
すぐ暖かくなるからとっても便利なの♪♪

夜寝る前に貼ったり
撮影会の待ち時間に貼ったりね♡

去年の撮影会の時も
愛用してて
休憩中に貼ってたんだけど、
出番がきて取り忘れて水着にその湿布付けたまま出ちゃったことあったから
今年は気をつけなくっちゃっ!!!


もしものもし

付いてたらこっそり教えてね?笑







さ~て

明日は土曜日!


フレッシュさんで待ってるよ~(*^o^*)





また明日ね?



おやもも~(ⅵ∨∪∨。)zzz







星2nd DVD 
『For you all』
グラッソさんより12月26日発売星
photo:01





ドキドキ発売イベントドキドキ
2015年1月12日(祝月)
秋葉原ソフマップアミューズメント館にて18時~




【11月もももも出没情報】

15日(土)フレッシュ
18日(火)FOTO-JOセッション
20日(木)フレッシュ
24日(祝月)キャラッツ
26日(水)FOTO-JOセッション
27日(木)フレッシュ
29(土)キャラッツ
30(日)GPS(満員御礼)



星1st DVD
『ももいろ授業中!
~アメイジングゆうこ先生』

ドキドキAmazon予約ページ


★Twitter
フォローしてね★


★桃川祐子ファンブカツ
入部してね★



ティファナHP