ばんもも~(・∀・)







みなさん
今日もコメントや
いいねとペタもありがとう♡





テストの解答より
ツッコミが多い~!笑





溶けると解ける。。

漢字、間違えただけだよっ!笑

本当なんだからね~o((>_<))o!





って言えば言うほど

嘘っぽくなっちゃうこの感じ

なんだろう。。笑








解答もありがとう~(*^o^*)







だがしかしっ!!!!!






残念ながら全問正解者は
いませんでしたっ!!!笑









答え合わせ~♪♪




Q1.ゆうこ先生が世界で一番大好きな色は?
→桃色


Q2.ゆうこ先生の同居人(魚?)の名前は?
→プチももちゃん


Q3.ゆうこ先生が今一番行きたい場所は?
→カリブ海


Q4.ゆうこ先生が生まれ変わったらなりたい者は?
→イルカ


Q5.ゆうこ先生の今日の朝ごはんは?
→梨、キウイ、ナポリタン







ちょっと難しかったのかな?笑





また今度
クイズ考えよ~~~っと*\(^o^)/*









今日はね~


お部屋のお掃除したり
夏物のお洋服を整理したりしたよ~!



撮影会とかで
衣装たくさん着るし、
ちょくちょく整理しないと
衣装がたまちゃって大変なのo((>_<))o





なかなか捨てられない性格だけど、
今日は思い切って
二袋のゴミが出ました(・∀・)





タンスも整理できたし
これから着るお洋服みつけに
ショッピング行きたいな~♡♡







さ~て


明日はキャラッツさん♡


予約してくださった方
ありがとうっ(*^o^*)



楽しみにしているね~⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ω ˂̶͈́)۶⁾⁾




またあした~*\(^o^)/**\(^o^)/*


photo:01



このモノクロ感好き。。





星10/4(土)キャラッツ




星1st DVD
『ももいろ授業中!
~アメイジングゆうこ先生』

ドキドキAmazon予約ページ


★Twitter
フォローしてね★


ティファナHP


iPhoneからの投稿