ばんももさ~ん(((o(*゚▽゚*)o)))






ネムネム~ヾ(´〇`)



やっぱりクーラーっていうのは
眠気をそそるよね~( ̄▽ ̄)



ダメだっ!


こんなんじゃ
怠け虫になっちゃいそ( ̄▽ ̄)





みなさん
今日もたくさんのコメント
いいねとペタもありがとう*\(^o^)/*


ふむふむ( ^ω^ )


男子も美肌とか
気遣ってるんだね~(゚▽゚*)♪


今はメンズエステとかも
流行ってるみたいだしね\(^o^)/


男子に負けないように
女子力高めなくっちゃっ!!⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ω ˂̶͈́)۶⁾⁾







今日はお天気悪くなって
大雨降ったりしたけど、
お出かけの方大丈夫だったかな~?



台風も心配だよねっ>_<



西日本の方
大丈夫かな??




今週末も
お天気が心配だねo((>_<))o



お出かけの方は
気をつけてお出かけしてくださいねっ!!!





今週末、日曜日は
ゆうこ先生はキャラッツ撮影会があるよ~♪♪

まったりお話したり
たくさん撮影も出来たらいいなっ(*ノД`*)♡


お忙しい方も多いと思いますが、
愛に来てくれたら嬉しいなっ⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ω ˂̶͈́)۶⁾⁾♡

星キャラッツ撮影会


よろしくお願いします(*^_^*)
photo:01







さ~て

ネムネムちゃんだし
今すぐ夢の中に行きたいけど

まだ洗い物が終わってないから
どうにか怠け虫さん脱出して
頑張るぞー!!!笑





でわっ


みんなもいい夢見てね~*\(^o^)/*



おやもも~qPД`)Zz.




《8月もももも出没情報》

10日(日)キャラッツ撮影会
12日(火)フレッシュ
13日(水)FOTO-JOセッション
15日(金)FOTO-JOセッション
16日(土)プール撮影会
17日(日)キャラッツ
20日(水)FOTO-JOシングル
21日(木)フレッシュ
23日(土)キャラッツ
24日(日)フレッシュ
28日(木)FOTO-JO
30日(土)GPS
31日(日)キャラッツ





絶賛!!!!!!

発売中~!!アップ!!アップ
photo:02



★1st DVD
『ももいろ授業中!
~アメイジングゆうこ先生』

星Amazon予約ページ




★Twitter
フォローしてね★


ティファナHP



iPhoneからの投稿