ばんももさ~んっ⊂((≧∀≦))⊃






みなさん、
コメントやいいねと
ペタもありがとう☆



優しいコメントがぁぁあ∑(´;□;`)



前髪ね、
思ってたよりみんなの反応も
大丈夫だったみたいで
良かったぁo((>_<))o



切ってる時

ちょ、切りすぎじゃない⁉︎って思っちゃって

冷や汗すごくて、

顔が真っ青になってたと思う!笑





でも今日も
こっちの方がいいよ!って
言ってくれる人がいて

結果お~らい(((o(*゚▽゚*)o)))?

って思ったり…




単純。。(。-_-。)笑






今日も一日

暑かったよね~o((>_<))o


みなさん今日は何して
過ごしたのかな?^ ^


今日はいろんなところで
花火大会があったみたいだね~!


ゆうこ先生も
みたよ~(≧▽≦)!!



控え室のテレビでね!笑




今日はフレッシュさんだったんだけど、たくさんの方に会えて嬉しかったな~(*ノД`*)


ゆうこ先生に
愛に来てくれた方も

初めましてなのに
お写真撮ってくれた方も

体調悪いのに
愛に来てくれた方も

前髪の様子を
みに来てくれた方も(笑)



みんなみんな

ありがとうございました(*^_^*)♡






今日はスタジオでは
初の浴衣を着たんだよ~♡
photo:05



あっ!

前髪( ̄□ ̄ *)笑



花火大会に行った
気分だったよ~(≧▽≦)




全身はこんな感じ~☆

photo:06




上手く着れなくて
ぐちゃぐちゃになってるのみて
あんなちゃんが上手に
やり直してくれたの∑(´;□;`)♡


あんなちゃん
ありがとう~o((>_<))o


おかげで綺麗な浴衣姿で
撮ってもらえてよかったよ~(*´∀`*)ノ






ご飯は唐揚げさんだよっ!

photo:07



メニューみて
ほんとはカレーにしようとしたんだけど、

あっ昨日も一昨日もカレー食べたっ!

って気づいて流石に止めたよ(||゚Д゚)ヒィィィ!



チェキもたくさん撮ってくれたり、
それからプレゼントも
たくさんありがとうございました(≧ω≦)


会えるだけでも
すごく嬉しいのにo((>_<))o



みてみてっ!!

photo:08



桃川酒~(≧∇≦)

青森では有名みたいだよっ♡



CM…こないかな…?!笑



有名になれるように
頑張ろっ(p`・ω・´q) !!



他にもたくさん
たくさんありがとうね☆

全部全部
大切にするね(*ノД`*)





明日のキャラッツさん♪

まだ予約受付中なので、
よかったら愛に来てくださいね(*ノД`*)

星キャラッツ





でわでわ

また明日~*\(^o^)/*







絶賛!!!!!!

発売中~!!アップ!!アップ

★1st DVD
『ももいろ授業中!
~アメイジングゆうこ先生』
photo:09


星Amazon予約ページ



《7月もももも出没情報》

27日 (日)キャラッツ
28日 (月)FOTO-JOセッション
30日 (水)キャラッツ


★Twitter
フォローしてね★


ティファナHP









iPhoneからの投稿