ばんももさ~ん★





みなさん
今日もコメントやいいねと
ペタをありがとうっ!!

沢山たくさん
コメント嬉しいな~⊂((≧∀≦))⊃



心優しい
温かいコメントも…(*ノД`*)



これからも嘘偽りなく、
私らしく頑張っていくので、
応援よろしくねっ(*^_^*)♡




今日はオフ~♪

だったので、


やらなきゃいけないこと
やっちゃって、

そのあとはまったり~
過ごしたよ(*´∀`*)ノ



イベントに向けての準備とか
バタバタだったのが
終わってしまって

まったりするのが
落ち着かなかったり…笑



でもたまにはこうやって
何をするわけでもなく、
のんびりまったりも大事だよね♪



普段バタバタしてると
気づけなかったことに
目を向けられたり、
気づけたりするからね(*^_^*)




お久しぶりに
プチももちゃん♡
photo:01



いつも水草に隠れてるんだけど、
近寄るとエサくれ~いって
ものすごい勢いで近づいてくるの⊂((≧∀≦))⊃

可愛い~(ˊo̴̶̷̤⌄o̴̶̷̤ˋ)♡

ほ~んと癒し系ヾ(*´∀`*)ノ

あっみんなの癒し系って
なにかあるのかな~??♡





そうそうっ!

イベントでトーク中に
ボーナスムービーの
お話したんだけど、

観てくださった方の中に
ボーナスムービーがあるの
気づかなかった方がいるみたいっ(≧ω≦)

他のチャプターとは
別になってるし、
パッケージにも載せてない衣装だからね(^_^;)



他にも
気づかなかった方いるのかな~?笑





いよいよ関東も梅雨明けだね~⊂((≧∀≦))⊃


今週はずっと暑いみたいだし、
熱射病とかに気をつけて
過ごしてね(≧ω≦)!!



でわでわ

またあした~*\(^o^)/*
photo:03







絶賛!!!!!!

発売中~!!アップ!!アップ

★1st DVD
『ももいろ授業中!
~アメイジングゆうこ先生』
photo:02


星Amazon予約ページ



《7月もももも出没情報》

24日 (木)FOTO-JOセッション
26日 (土)フレッシュ
27日 (日)キャラッツ
28日 (月)FOTO-JOセッション
30日 (水)キャラッツ


★Twitter
フォローしてね★


ティファナHP



iPhoneからの投稿