ばんもも~ヾ(*´∀`*)ノ





みなさん
今日もブログをみてくれて
ありがとうっ★


コメントやいいねと
ペタも嬉しいよ~(゚▽゚*)♪




冷やし中華始めた人
たくさんいる~!



出遅れたぁ~(≧ω≦)笑




冷やし中華はまだだけど、
タンタン麺とかは
よく食べるよっ(゚▽゚*)♪



辛いの大好きだからねっ♡




夏はたくさんモリモリ食べて

体力つけなきゃねっε=ε=(ノ≧∇≦)ノ






今日は
FOTO-JOさんでしたっ♪



愛に来てくれた方、

今日も楽しいお時間を
ありがとうっ!



今日も楽しくって
あっという間のお時間だったよ~(≧ω≦)



また会えるの
楽しみにしているからねっ(*^_^*)






今日のご飯(・∀・)


大好きなメニューなのだぁ★
photo:01



スタミナ付きそうでしょ~?^ ^






本日のDVDショット♪
photo:02




このワンピ
お気に入りなの~(≧▽≦)

ちょっと透けてるんだけど
すごく可愛いんだよっ\(//∇//)\


バリの素敵な景色にも
癒されちゃうよ~ε=(´ο`*)))ハアー



このシーンはね、

ロケが始まって
最初の最初に撮ったシーンだから
すっごく緊張したぁ~


っていうのは
ここだけのオハナシ( ̄▽ ̄)笑





今日は
すっごく暑かったね~(≧ω≦)



夏だぁぁあああ!!



ってすごく実感したっ!!!





やっぱり夏大好きだな~(≧▽≦)♪♪




明日も暑いのかな⁇




お天気予報で
雨降るってみた気がするっ!



暑さに負けず

明日も頑張ろうねっ*\(^o^)/*




今日も一日

おつももさまでしたぁ(*^_^*)
photo:05





★7月20日(日)
1st DVD
『ももいろ授業中!
~アメイジングゆうこ先生』
photo:04



DVD発売イベント 16時~
秋葉原ソフマップアミューズメント館8Fにて開催
星DVDイベント詳細
※秋葉原ソフマップアミューズメント館でDVDを購入してくださるとイベントの整理券が配布されます。
※遠方の方にWEB予約の受付も行ってます。(10名様まで、それ以上は抽選になります。)



★1st DVD
『ももいろ授業中!
~アメイジングゆうこ先生』発売中!!
星Amazon予約ページ



《7月もももも出没情報》

18日 (金)フレッシュ
19日 (土)GPS
20日(日)DVD発売イベント
21日 (月)キャラッツ
24日 (木)FOTO-JOセッション
26日 (土)フレッシュ
27日 (日)キャラッツ
28日 (月)FOTO-JOセッション
30日 (水)キャラッツ


★Twitter
フォローしてね★


ティファナHP


iPhoneからの投稿