ばんもも~♪♪♪




みなさん
今日も一日
おつももさまですっ(・∀・)



たくさんのコメント
いいねやペタもありがとうっ(*ノД`*)




今日はキャラッツさんでした♪



愛に来てくれた
みなさん!!


今日はゆうこ先生に愛に来てくれて&
楽しい時間をありがとう♡♡





お久しぶり~な方も

二日連続愛に来てくれた方も

いつも~な方も


みんな嬉しかったよ~⊂((≧∀≦))⊃♡





昨日はみんなとワイワイだったけど
今日はゆっくり~な感じだったから、
こういうまったり~お話しながらの撮影も楽しいね(*^o^*)





早速なお写真やお手紙
プレゼントもありがとうo((>_<))o




いただいたお洋服
早速着たよ★
photo:01



photo:02



photo:03




どれも可愛くてお気に入りっ(*ノД`*)


ありがとう♡

大切に着るね(*^_^*)






今日のお弁当~♪
photo:04



夏はさっぱりに限るね~(・∀・)

今日も美味しくいただきましたっ(*ノД`*)





デザートは
ももももパフェ*\(^o^)/*
photo:06


ブレブレだけど~笑

共食いだけど~笑





そうそうっ!!



昨日一日プールだったから

ちょっとだけ

焼けた気がするよ~∑(゚Д゚)






今日もカメラマンさんと
焼けた?って話になって

昨日の朝のお写真と

午後のお写真比べてみたら

色が違かったもの!笑



早く脱皮しますようにo((>_<))o





いよいよ夏本番って感じだけど

みんなもご飯モリモリ食べて

暑い夏を乗り切ろうねっ(*^o^*)♡♡






いよいよ!!

一週間後に迫りましたDVDイベントッッ!!アップ!!アップ


みんな~ドキドキ

ソフマップさんで待ってるよ~*\(^o^)/*ラブラブ


★7月20日(日)
1st DVD
『ももいろ授業中!
~アメイジングゆうこ先生』
photo:05



DVD発売イベント 16時~
秋葉原ソフマップアミューズメント館8Fにて開催
星DVDイベント詳細
※秋葉原ソフマップアミューズメント館でDVDを購入してくださるとイベントの整理券が配布されます。
※遠方の方にWEB予約の受付も行ってます。(10名様まで、それ以上は抽選になります。)



★1st DVD
『ももいろ授業中!
~アメイジングゆうこ先生』発売中!!
星Amazon予約ページ



《7月もももも出没情報》

15日(火)フレッシュ
16日 (水)FOTO-JO(満員御礼)
18日 (金)フレッシュ
19日 (土)GPS
20日(日)DVD発売イベント
21日 (月)キャラッツ
24日 (木)FOTO-JOセッション
26日 (土)フレッシュ
27日 (日)キャラッツ
28日 (月)FOTO-JOセッション
30日 (水)キャラッツ


★Twitter
フォローしてね★


ティファナHP




iPhoneからの投稿