ばんもも~(((o(*゚▽゚*)o)))




みなさん
今日もコメントやペタと
いいねもありがとう♡




アイスクリームティッシュ
知ってる人がいる~(((o(*゚▽゚*)o)))

懐かしいよねっ^ ^





今はセールの時期みたいだね~!

どこみてもセール、セールって
書いてあるから
思わずお財布の紐が緩んでしまうの(ノ_<)

でも今日からは
紐を固結びしてガッチリ結んでおくよ!!(p`・ω・´q)







今日はフォトジョさんの
プール撮影会でした~♪♪♪
photo:01






と~~っても暑い中

参加してくださった
みなさん、

運営してくださった
スタッフのみなさん、

ありがとうございました(≧▽≦)!!





今日はね~



もう撮影日和すぎるっていうくらい

お天気良すぎだったよ~(ノ_<)




本当夏がきたぁ~って
実感したし、

プールだったから
今年初めて夏らしいことをした気がする^ ^






来てくださったみなさん

日焼けとか体調は大丈夫かなぁ?>_<




ゆうこ先生はちょっと
焦げた気がするよ>_<


日焼け止め二本使ったのに…(>人<;)



ちゃんとお家で
保湿頑張ろっ!!





いつもな顔見知りな方や
お久しぶりな方が
愛に来てくださったり、


初めましての方も
お写真撮ってくれたり
最後フライヤーももらってくれて


すごく嬉しかったよ~ε=(´ο`*)))ハアー



水遊びが一番
楽しかった(((o(*゚▽゚*)o)))!!



明日は連続ジャンプの筋肉痛が
きそうでコワイΣ( ̄。 ̄ノ)ノ笑





素敵なお写真が
撮れていますように…★




みんなのお陰で

今日も一日楽しかったっ★




みんな、ありがとうっ(*^◯^*)






今日のお弁当♡
[photo:02]

明太子ご飯が
嬉しかったなぁ~♪



あとデザートに
杏仁豆腐~(((o(*゚▽゚*)o)))
photo:03




こんな暑い日は
さっぱりしたデザートに限る~(*´∀`*)






新田麻緒ちゃんと♡
photo:05



お久しぶりに会えたぞ~(*ノД`*)



終わった後は
えみりちゃんと麻緒ちゃんと
一緒に途中まで帰ったよ~♡
photo:06






それでね、

終わった後にアップルストアに
行ってiPhoneを修理に出そうとしたら…


充電がちゃんと出来なかったのは
充電器が壊れてたからだったみたいo((>_<))o


もしかしてって思って
こないだもう一つの充電器で
試した時もダメだったから、
持ってる充電器
2個とも壊れてたみたい…ヽ(´o`;




でも無事に解決出来て
よかった~(((o(*゚▽゚*)o)))




というわけで

今日は保湿ケアしっかりしてから

寝るね♪♪




みんなもゆっくり休んでね(*´∀`*)ノ




おやもも~qPД`)Zz.





来週末はいよいよ!!アップ!!アップ!!アップ

★7月20日(日)
1st DVD
『ももいろ授業中!
~アメイジングゆうこ先生』
photo:07



DVD発売イベント 16時~
秋葉原ソフマップアミューズメント館8Fにて開催
星DVDイベント詳細
※秋葉原ソフマップアミューズメント館でDVDを購入してくださるとイベントの整理券が配布されます。
※遠方の方にWEB予約の受付も行ってます。(10名様まで、それ以上は抽選になります。)



★1st DVD
『ももいろ授業中!
~アメイジングゆうこ先生』発売中!!
星Amazon予約ページ



《7月もももも出没情報》

13日(日)キャラッツ
15日(火)フレッシュ
16日 (水)FOTO-JO(満員御礼)
18日 (金)フレッシュ
19日 (土)GPS
20日(日)DVD発売イベント
21日 (月)キャラッツ
24日 (木)FOTO-JOセッション
26日 (土)フレッシュ
27日 (日)キャラッツ
28日 (月)FOTO-JOセッション
30日 (水)キャラッツ


★Twitter
フォローしてね★


ティファナHP




iPhoneからの投稿