みなさん

ばんももさ~んヾ(*´∀`*)ノ





今日も沢山のコメントや

いいねとペタをありがとうっ★






白米はゆうこ先生も
大好きだよ~\(^o^)/

白米だけでは食べないけどね(・∀・)


TKGとかね(((o(*゚▽゚*)o)))


大好きだぁぁあああヾ(≧▽≦*)〃ヾ(*≧▽≦)〃





やっぱりブログとか写真だけだと
大きくみえるみたいだね~(o^^o)

特にレースクイーンさんとかは
みんな身長高いからな~(*ノД`*)

お写真とか見返してみると
一人だけちびっ子がいるよね!笑

ステージのスタンドマイクの高さが
高過ぎて
私用に直してもらうハプニングもあったなぁ‥笑


今なら当時を振り返ってみても
笑って話せるけど
背が小さいのはコンプレックスだったからね‥>_<


今はあまり身長は気にしないけど*\(^o^)/*







質問のお返事~\(^o^)/


★くまポンさん
1.DVDの撮影にあたって、特にお体の手入れとかされましたか?
2.撮影時にハプニングなどありましたか?
3.またレースクイーンの仕事をされる可能性はありますか?

1、肌が荒れないように規則正しい生活を心がけたり、毎日柔軟したりしたよ~ヾ(*´∀`*)ノ

2、ハプニングというか気候が暑くて少し撮影を待つだけで汗かいちゃってメイク直しとかが大変だったよ>_<苦笑

3、大好きなお仕事だからやりたいって気持ちもあるけど‥最後のコスチュームは大好きなKeePerのコスチュームを着て卒業したいって気持ちで卒業したから多分もうないかな(´・_・`)
これからの新しいチャレンジのゆうこ先生も見ててほしいな(*^_^*)





★まほさん
今回の撮影でNGの多かったシーンとかありますか?
私は、台詞のシーンとか多かったんじゃないかなって勝手に推測。
いや、聞いてる方もけっこう恥ずかしかったんで( ´ ▽ ` )ノ

なんでわかったんだ‥笑
プールの台詞のシーンは何回かNG出しちゃって大変だったよ( ̄▽ ̄)
あとは最後のお風呂シーンでシャワー浴びてるとこが衣装が小さくて薄くてシャワー浴びるが大変だったよ>_<





★ゆうたさん
今でも時間あればTVでGT見てますか?

みてるよ~ヾ(*´∀`*)ノ
今までと違った見方でみるのも楽しいよ(*^_^*)
今のところ37号車はポイントランキング2位だから目が離せないね~‼︎⊂((≧∀≦))⊃





★ALOHAさん
①好きな言葉や心に残っている言葉ありますか?
②あんまり言ってない実は○○なんです!を教えてください(●´∀`●)
③小さい頃の夢を教えてください☆
④学生時代の恥ずかしい失敗談ってありますか?
⑤長所と短所を教えてください☆
⑥落ち込んだ時に元気をもらえる曲はありますか?
⑦サインってどのように考えましたか?
⑧元気の源を教えてください☆
⑨どうして祐子さんはかわいいのですか?
⑩チャームポイント教えてください☆
⑪この世界に入ったきっかけを教えてください☆
⑫素敵なスタイルを保つために何かしていますか?
⑬桃川祐子って本名ですか?
⑭生まれ変わっても、もう一度桃川祐子になりたいですか?
⑮5年後の桃川祐子さんはどうなっていたいですか?

1、”まじめ”と”努力”に徹した人ほど強い者はない。どこまでも地道な歩みを貫いた人に、人生最終章の栄冠は輝く。

2、実はこうみえてめちゃくちゃ気にすら性格d( ̄  ̄)

3、幼稚園の先生!

4、これはたくさんあるよ‥ここでは言えないような話も‥笑
学生の時に焼肉屋さんでアルバイトをしたんだけど、当時はお酒がメニューにある飲食店は全部居酒屋さんだと思ってたみたいで?
その焼肉屋さんもずっと居酒屋さんだと思って働いてたの。
なんかのタイミングで焼肉屋さんであることを知ってビックリし過ぎて店長さんに『えっここってもしかして焼肉屋さんなんですか?!』って言って店長さんを失笑させてしまったよ(._.)

5、長所はポジティブ!根性があるところ!
短所は頑固なところとマイペースなところかなぁ!

6、加藤ミリヤさんの『Kiss』かな!
加藤ミリヤさんが昔から好きでこのお仕事を始めた時からこの歌をよく聴いてたんだよね^_^
何も分からずにこの世界に入って、最初はお仕事もなかなかなくて‥
この曲を聴くと無我夢中で頑張ってた当時を思い出すんだ。
だからいつもこの曲を朝聴いて『今日も一日頑張ろう』ってなるのだ*\(^o^)/*

7、もう何年も前だから思い出せないな~!笑
多分なんとなく書いてたのがそのままずっとサインになってる感じだと思う‥笑
新しくカッコイイサインにしたいけど、サイン書きのデザイナーさんとかいないかな?(^_^)いたらカッコイイサインをデザインして欲しいよ~>_<

8、応援して支えてくれてるみなさんが私のパワーの源ですっ!!
立ち止まってしまったり、前が見えなくなった時はいつもみんなの存在や、言葉や行動に支えられてきたから‥。
いつも本当にありがとう(*ノД`*)♡

9、いやっ可愛くないしそう思ったこともないよ(^_^;)
でもそういってくれて嬉しいっ★
ありがとう\(//∇//)\

10、唇とプニプニほっぺたかなぁ。
あとはピーチですっ♡笑

11、最初はスカウトされたのがきっかけだよ(^O^)

12、特にしてないけどストレッチはなるべくするようにしているよ~>_<

13、芸名ですっ^_^

14、これはまだわからないけど、
この先そうおもえるように頑張りたい!!

15、スーパー!!アメイジングなゆうこ先生*\(^o^)/*
誰もが知ってるたくさんのメディアで活躍出来る人になっていたいです^_^





★うちたつさん
DVD 撮影の時にいつも心掛けている事はありますか?
後、レースクイーンというお仕事から学んだ事は何ですか?

撮影の時はすごく緊張しちゃうから、自分らしさが出るように緊張しないように頑張るっ!!笑

ん~たくさんあり過ぎてここでは語りきれないっ‼︎‼︎笑
一番はモータースポーツの素晴らしさを知ったことかな^_^
レースを身近に感じてみて、チームが一丸となって勝利を目指し命がけで戦って頑張ってる姿は、多くの人に沢山の勇気だったり、笑顔や感動を与えるんだなぁって思ったよ。
モータースポーツは素晴しいっ!!!
あとは夢は不可能に近くても、諦めずに思い続ければ必ず叶うってこと!!
そしてたくさんの人にレースを通して出会えて、今こうやって活動出来てるのはやっぱり私と出会ってくれて応援してくれてるみなさんが原点だから、出会いってすごいなぁってすごく思う(*^^*)




今日はここまでだ~いっ*\(^o^)/*



ゆうこ先生のことが

更にさらに

わかったかな?♡笑




頂いた質問の順番と
答える順番がちょっと変わってしまいましたが、
ちゃんと全て答えるので
待っててくださいね(*^^*)



でわでわ

ゆっくり休んで

明日も一日


頑張りましょう~\(^o^)/





今日も一日



おつももも~(゜▽゜*)♪







★7月20日(日)
1st DVD
『ももいろ授業中!
~アメイジングゆうこ先生』
photo:01



DVD発売イベント 16時~
秋葉原ソフマップアミューズメント館8Fにて開催
星DVDイベント詳細
※秋葉原ソフマップアミューズメント館でDVDを購入してくださるとイベントの整理券が配布されます。




★1st DVD
『ももいろ授業中!
~アメイジングゆうこ先生』発売中!!
星Amazon予約ページ



《7月もももも出没情報》

10日(木)FOTO-JOセッション
12日(土)プール撮影会
13日(日)キャラッツ
15日(火)フレッシュ
16日 (水)FOTO-JO(満員御礼)
18日 (金)フレッシュ
19日 (土)GPS
20日(日)DVD発売イベント



★Twitter
フォローしてね★


ティファナHP


iPhoneからの投稿