ばんもも~*\(^o^)/*




みなさん
今日もたくさんのコメントや
いいねとペタもありがとう★




質問で


7月20日(日)のDVD発売イベントは
当日券ありますか?


ってコメントをいただきましたが、

秋葉原ソフマップアミューズメント館にて配布してる整理券は200枚あるみたいなので‥
それが売り切れなければ大丈夫なので、間違いなく当日でも大丈夫だと思います(*^^*)



あとは
イベントの詳細サイトで
Webからの予約申し込みも出来るみたいなので、遠征の方とかはこちらもチェックしてみてねヾ(*´∀`*)ノ


星DVDイベント詳細





ということで

質問コーナーの続きっ!





★8(ハチさん
また、ライブ活動はしたいと思ってるー?(≧∇≦)

正直‥
と~っっってもっ!!!(≧∇≦)
いつかチャンスがあれば‥と
狙っております!笑





★マッコリマン☆破壊の王ももプリさん
今回のDVDは初めてな事が多かったけど撮影していて印象に残った場面と大変だった場面はどこかな?

お芝居が結構あったからその場で即興でお芝居するのが難しかったかな(≧ω≦)
あとは普段言わないようなセリフを言うのが何よりも恥ずかしかったよ(///△///) セリフはボーナスMovieのエステティシャンのとこが沢山セリフあったり、お客様に謝るのとか難しかったよ~!!笑





★はる巻きさん
ゆうこ先生の趣味はなんですか?
今ハマってる事でもいいですo(^▽^)o

趣味はショッピング~!
でも何よりもお仕事が大好きだからお仕事も趣味っていうくらいお休みの日もお仕事の事をしたり考えてる!笑
最近はアイドルさんやアーティストさんのライブやPV観賞も好きかな(*^^*)
可愛い子ちゃんに癒されるの大好きっ♡笑
特にももクロちゃんのライブはやみつきだぁあああ‼︎(*ノД`*)





★postpetさん
ピアノで弾ける一番好きな曲は?
得意な料理は?
将来の夢は?
→一番好きな曲は【勇気100%】かな(≧▽≦)
忍たま乱太郎の主題歌だよ~!
歌詞も大好きだし、保育園児にも大人気で毎日歌ってたよ(*^^*)
得意料理は煮込みハンバーグとエビクリームパスタとかかな!
あとはチーズケーキ♡
将来の夢はバカ殿の優香姫になりたいっ!
タレントとして活躍出来る人になりたいっ★
保育士の経験を生かして世の中のパパさんやママさんの手助けになれたらいいな!





★つく(まさや)さん
1.DVDでの衣装で、印象に残っている1番の衣装はどんな衣装で、どういうことで印象にありますでしょうか?
2.DVDでの衣装は、すべて決まっていたのでしょうか?いくつかの中から
選ぶということがありましたか?

1、衣装はMovieボーナスの水着?下着?かな!
普通の形じゃなくて変わったデザインでこんな衣装もあるんだ~ってびっくりしたっ!何より衣装が薄くて面積も小さ過ぎて衝撃的だったよ(///△///)

2、衣装はスタイリストさんがたくさん持ってきてくれた中から、色々試着をしてプロデューサーさんやスタイリストさん、マネージャーさんとかみんなでどれにするか決めたよヾ(*´∀`*)ノ





★青空sora~blueskyさん
好きなテレビドラマとかアニメとかありますか??

最近はドラマとかみてないからあまりわからないけど、
綾瀬はるかさんの【蛍のヒカリ】っていうドラマ好きだったなぁ(*ノД`*)
あとは最近みるのはドラマじゃないけど、マツコデラックスさんと有吉さんの番組!!笑
知ってるかなぁ~??
アニメはちびまる子ちゃん!笑
マンガも持ってるよ~*\(^o^)/*






今日はここまでだ~*\(^o^)/*




ということで今日はこれから

新しいフライヤー作りをするぞ~★





明日はお休みなので

イベントに向けて

いろいろと準備頑張りますっ(≧▽≦)




でわでわ


今日も一日


おつももさまでした~(*^◯^*)





★7月20日(日)
1st DVD
『ももいろ授業中!
~アメイジングゆうこ先生』
photo:01



DVD発売イベント 16時~
秋葉原ソフマップアミューズメント館8Fにて開催
星DVDイベント詳細
※秋葉原ソフマップアミューズメント館でDVDを購入してくださるとイベントの整理券が配布されます。




★1st DVD
『ももいろ授業中!
~アメイジングゆうこ先生』発売中!!
星Amazon予約ページ



《7月もももも出没情報》

4日(金)フレッシュ
5日(土)GPSプール
6日(日)キャラッツ
8日(火)フレッシュ
12日(土)プール撮影会
13日(日)キャラッツ
15日(火)フレッシュ
20日(日)DVD発売イベント




★Twitter
フォローしてね★


ティファナHP



iPhoneからの投稿