ばんももさ~ん⊂((≧∀≦))⊃





皆さん
今日もコメントやいいねと
ペタをありがとうっ(*ノД`*)





今日は久しぶりに
いいお天気でしたぁ~(((o(*゚▽゚*)o)))




って昼間にお外に出たのは
一瞬だけど!笑





そんな今日は
キャラッツさんでした~♪♪





愛に来てくれた
みなさん♡


今日はゆうこ先生に
愛に来てくれて

ありがとうございました(*^_^*)!!
photo:01






こないだぶりに会えた方や
いつも愛に来てくれる方や
北海道から来てくれた方も!!




みんなの貴重なお休みを
ゆうこ先生と過ごしてくれて
ありがとう♡♡(*ノД`*)




今日も一日

とっっっても

楽しかった~(((o(*゚▽゚*)o)))




みんなはどうだったかな?^_^



おしゃべりし過ぎて
ごめんね( ̄▽ ̄)笑





今日はね、
新しいスタジオだったんだよ~★



今日からということで
出来たてホヤホヤの
スタジオ(((o(*゚▽゚*)o)))



朝スタジオに着いた時も
まだスタッフさんや業者の人が
徹夜でセットを作ってくれてて

間に合わせる為に
一生懸命に作ってくれたお陰で
とっても素敵なスタジオに
なったよ⊂((≧∀≦))⊃


とってもキレイで明るいし
ロケーションも豊富だし
好きだな~(((o(*゚▽゚*)o)))


みんなもぜひ
撮りに来てね~(*^_^*)




明日はいよいよ
ワールドカップ初戦だね~!!


みんなはみるのかな?



ゆうこ先生は
テレビとか周りでも盛り上がてるから
みようかな~って感じだよ★笑



ワールドカップ日本
いいスタートが出来ますように(((o(*゚▽゚*)o)))





というわけで
お風呂入ってきま~す♪




また明日ね~(*^_^*)




おやもも~qPД`)Zz.





あと二週間で
発売開始!!!

★7月20日(日)
1st DVD
『ももいろ授業中!
~アメイジングゆうこ先生』
DVD発売イベント
秋葉原ソフマップアミューズメント館にて開催



★6月27日
1st DVD
『ももいろ授業中!
~アメイジングゆうこ先生』発売
星Amazon予約ページ



《6月ゆうこ先生出没情報》

17日 フレッシュ
18日 FOTO-JOシングル(満員御礼)
22日 GPS
23日FOTO-JOセッション
24日 キャラッツ(個)
26日 FOTO-JOセッション
27日 1st DVD発売日
28日 キャラッツ(個)
30日 FOTO-JOセッション



FLASHグラビア争奪バトル
グランプリ獲得!!
沢山の応援、
本当にありがとうございました!!!(≧ω≦)



★Twitter
フォローしてね★


ティファナHP


iPhoneからの投稿