ばんももさ~~んっ★





わぁぁ~~~(゚▽゚*)♪




たくさんのお祝いコメント

本当にほんとうにっ

ありがとうございますっ!!(≧ω≦)





100通を超えるコメント数にも

びっくりっ!!∑(゚Д゚)




ブログ以外にも
TwitterやFacebookからも

たくさんたくさん

『おめでとう』って言ってもらえて
すごく嬉しいですっ(*^_^*)




みんなにやっとご報告出来て

スッキリした~~~\(^o^)/




FLASHグラビア争奪バトルで
グランプリをとれたことも
もちろんすごくすごく嬉しいけど、

このバトルに参戦した四ヶ月間で学んだことがたくさんあるっ!!

だから決して
ここで満足しないで、
この先のお仕事に生かしていけるようにこれからも頑張るね(*^_^*)!!!






みなさん

今日発売の【FLASH】は

もうGETしてくれたかな?



もう『GETしたよ~』とか
感想とか
何冊もGETしたよ~!とか
コメントやTwitterとかで
報告してくれた方も
ありがとう(*^_^*)




ゆうこ先生も
GETしたよ~⊂((≧∀≦))⊃


中を見るまで
すごくドキドキだったけど、

とっても綺麗に
撮っていただけていて、

インタビュー記事も
しっかり載せていただいて
すごく嬉しいっ(*^_^*)

photo:04


表紙は私が大好きな尊敬する
吉木りささんが
目印だよ(*^_^*)♡





まだGETしてない方は

絶対ぜ~ったい

GETしてね?(≧∇≦)





そして誌面の中で
告知させていただいたように

6月27日に発売される
DVDの詳細が決まりました(≧▽≦)!!




DVDタイトル

『ももいろ授業中!
~アメイジングゆうこ先生』




そして発売イベントが
7月20日(日)に
秋葉原ソフマップアミューズメント館にて開催されます★




私らしさがたくさん詰まっている

ももいろ授業中…♡




みんなもゆうこ先生による

ももいろ授業…

受けてみませんか?(///△///)





イベントも今から
ドキドキですっっ(≧ω≦)



この日は他のイベントを
予定してる方も多そうだけど…

ぜひぜひ
ゆうこ先生に愛に来て欲しいな~(≧ω≦)♡




7月20日(日)は
ソフマップさんに集合だよ~(゚▽゚*)♪



予定空けといてね(≧▽≦)♡♡





でわでわ

最後にFLASHの撮影ショット~~♪
photo:06






光文社【FLASH】
FLASHグラビア争奪バトル
グランプリ!!
誌面掲載中★
photo:07







★7月20日(日)
1st DVD
『ももいろ授業中!
~アメイジングゆうこ先生』
発売イベント
秋葉原ソフマップアミューズメント館にて開催


★6月27日
1st DVD
『ももいろ授業中!
~アメイジングゆうこ先生』発売


★事務所のHPが
リニューアルされましたっ*\(^o^)/*
最新のお知らせはこちらからチェックしてみてね(*^_^*)
ティファナHP

《5月の出没スケジュール》

28日 キャラッツ個撮
29日 FOTO-JOセッション
31日 FOTO-JO(屋外撮影会)


★Twitter
フォローしてね★


iPhoneからの投稿