ばんももさ~ん⊂((≧∀≦))⊃






みなさん

今日もたくさんのコメントや
いいねとペタもありがとう(ˊo̴̶̷̤⌄o̴̶̷̤ˋ)




桃組さん優等生からの
コメントも嬉しいぞ~(((o(*゚▽゚*)o)))


※詳しくはTwitter参照
星フォローしてね★





今日ね、


とてもとても

ショックなことがあったの!





iPhone落としちゃって

iPhoneの画面が

粉々に(oTヘT)o



ヒビ入っちゃったから

すごく見づらいし

打ちづらいし…



今までもよく落としてたけど、

全然キズとかつかなかったし
丈夫すぎるiPhoneちゃんが
私の自慢だったのに……


もうビックリしてショックで(;_;)



早くアップルストア
行かなきゃ~o((>_<))o






そんな今日はお母様と
お出かけしてきたよ~(゚▽゚*)♪



お母様のお友達が
お洋服のお店を出してて
そこにショッピングに行ったり~


他にもたくさん
お店をみて歩いたり~

ウインドショッピングを
楽しみましたっ⊂((≧∀≦))⊃



お洋服たくさん
GETしちゃった( ̄▽ ̄)



もうしばらく
お洋服は買わないっ!!!



はず( ̄▽ ̄)笑



着るの楽しみだな~(ˊo̴̶̷̤⌄o̴̶̷̤ˋ)(ˊo̴̶̷̤⌄o̴̶̷̤ˋ)





ご飯はこないだの一蘭から
なんとなく麺ブームの
ゆうこ先生は
激辛担々麺を食べたよ(・∀・)
photo:01





辛い物大好きっ♡♡


ついでに甘い物も
大好き♡♡


酸っぱい物も
大好き♡♡



なんでも
大好き♡♡




食べるの大好き\(^o^)/




ただの食いしん坊( ´•_•` )





いいんですっ!



やっぱり美味しく食べれた方が
幸せだし、
食べ物も喜んでくれるのさっ( ̄▽ ̄)




ポジティブ♡笑






最近GETしたパック♪
photo:02



紫外線はお肌の大敵だからねっ!



美肌目指して
頑張るぞ~♪




これから半身浴してくる(・∀・)



でわでわ


またね~ヾ(*´∀`*)ノ




《5月の出没スケジュール》

28日 キャラッツ個撮(予約受付中)
29日 FOTO-JOセッション
31日 FOTO-JO(屋外撮影会)




★1stDVD 6月27日
マックスさんから発売されます!!
楽しみにしててね(*^_^*)



★マイウェイ出版【BLACK BOX】
グラビア掲載中


★Twitter
フォローしてね★


iPhoneからの投稿