こんもも~♪♪




みなさん

いつもコメントやいいねと

ペタもありがとう^_^





昨日はショッピングがしたいと
いうことで
原宿デートしてきたよ~⊂((≧∀≦))⊃





Twitterでたまに中継してたんだけど、
見てくれたかな?^_^

星ゆうこ先生のTwitter





ジュリ~が好きそうな
ファッションのお店を探したり~



クレープ食べたり♡
photo:07



向こうでは
原宿クレープはちょっとした
有名みたいなの(o^^o)




またショッピングして~




ジュリ~が好きなファッションの
お店を発見⊂((≧∀≦))⊃


ジュリ~好みのお洋服を
たくさん買えて
嬉しそうなジュリ~♡
photo:13


(店員さんに撮影許可得てます)



お気に入りのお洋服をみつけられて
よかったよかったヾ(*´∀`*)ノ




そのあともたくさん歩いて

いろんなお店に入ったり~



ジュリ~が大好きなサンリオショップに行ったり
photo:08


これ入口にあったから
記念に♡笑




アイス食べたり~♪
photo:09






シャンテルの買いたかった
お洋服も買いに行けたよ~⊂((≧∀≦))⊃




あとねっ

日本で大人気のbillsのパンケーキを
食べに行ったよ★
photo:10


photo:11




マレーシアにはないみたい!!


喜んでもらえたかな~?ヾ(*´∀`*)ノ





夜ご飯は

ラーメンが食べたいっ!

ということで、
一蘭へ♡
photo:12




甘いものとコッテリ
高カロリーなもの
食べ過ぎたっ( ̄▽ ̄)




私も初めて一蘭に行ったんだけど
一人一人味の濃さとか麺の太さとか
選べるんだね(≧▽≦)


あんな細かく選べるの知らなかったから
ゆうこ先生も感動しちゃったっ(゚▽゚*)♪


しかもすごく
美味しかった~(o^□^o)ノ





一日ショッピングして思ったけど

日本ていい国だな~って

思ったよ(*^_^*)




すごく意識してみると

海外からきた人向けに
丁寧な外国語表記になってるものが
想像以上にたくさんあったり


観光客のお土産も
日本文化のグッズがたくさん!!


日本のトイレも
世界から絶賛を受けるほど
綺麗だしね(*ノД`*)





一日ずっとショッピングしてたけど
ゆうこ先生はアクセサリーしか
買わなかったから
ジュリ~がビックリしてたの!



マレーシアでは
たくさんたくさん
お洋服買ってたからね( ̄▽ ̄)


買い物ばかりしてたから
マレーシアで
『ショッピングモンスター』って
言われたよ>_<笑



だって向こうは物価が
日本の三分の一くらいなの!


だからお洋服も
1000円しないものもたくさん!!


日本帰ってきて
しばらく撮影会の衣装がずっと
マレーシア産だったよ~!笑




さてさて


今日もショッピングの続きを

してきま~すヾ(*´∀`*)ノ




みなさんも素敵な

一日を~(*´∀`*)ノ


《5月の出没スケジュール》


21日 フレッシュ
22日 FOTO-JOセッション
24日 FOTO-JO(予約受付中)
28日 キャラッツ個撮
29日 FOTO-JOセッション
31日 FOTO-JO(屋外撮影会)




★1stDVD 6月27日
マックスさんから発売されます!!
楽しみにしててね(*^_^*)



★マイウェイ出版【BLACK BOX】
グラビア掲載中


★Twitter
フォローしてね★

iPhoneからの投稿