ばんもも~♪♪♪





みなさん

今日もたくさんのコメント

ありがとう(*´∀`*)ノ




ボーイズトークあるんだねっ!笑



でもボーイズトークは

さすがに6時間は話さないみたいだね( ̄▽ ̄)


ボーイズトーク

みてみたいな~(*´∀`*)ノ



なんかすぐ終わっちゃいそうだけど!!笑





そうそうっ

こないだ撮影会で一緒だった
神田リオンちゃんと
写メ撮ったのだ~(≧▽≦)
photo:04



リオンちゃんとは
以前チャットも一緒だったから、

会うのは二回目だったけど
お話出来て嬉しかったな~(*^_^*)




そして明日は

キャラッツさん♪


予約してくれたみなさん
ありがとう(*^◯^*)


平日なのでなかなか難しいと
思いますが、
まだ予約受付中なので
良かったら愛に来てね(≧▽≦)


星キャラッツ個撮





それから話は変わって


一年前にお仕事で

一ヶ月半くらいマレーシアにいたんだけど、



ちょうど今くらいかな~?と思って
一年前のブログをみてたら~


ちょうど今日
日本を出発して
マレーシアに着いた日だったよ*\(^o^)/*




一人で海外に行くのは
もちろん初めてのこと


日本で一人暮らしも
したことない私が

海外の知らない地で一人暮らし…



英語もハロ~くらいしか
喋れない私…




よく一ヶ月半も

何事もなく暮らせてたな~って

今になって思う!笑




あっ

なんかあったと言えば…



部屋から出ようとして
何回もドアノブを回しても空かなくて…


かれこれ一時間くらい
頑張ってみたけど、

やっぱり空かなくて外に出られなくて…(oTヘT)o



閉じ込められたっ(oTヘT)o

と思い、



『だれか~~~あけて~~~・゚゚・(/□\*)・゚゚・

私をここからだして~~~。゚(ノ□`。)゚。。うぇ~~~ん゚。(涙)』



って泣いて騒いだことあったなぁ…



フロントの人に
開けてもらったら


ただドアが重かっただけで
鍵かかってなかったという…( ̄▽ ̄)


あのときは
恥ずかしかったな~笑




他にも

洗濯しようとしたんだけど
英語読めなくて
洗濯機のスイッチを適当に押してみたら
いきなり洗濯機回り出しちゃって
かれこれ二時間くらい回ってるの!

100度くらいの熱湯で二時間くらい
洗濯機回しちゃったみたいで…

お洋服全部ダメにしちゃったり…(oTヘT)o





でもねっ!


バスも電車も一人で

乗ったんだよ*\(^o^)/*



Wi-Fiも繋がらなかったから
もしこのまま何かあったら
どうしよ~って
ヒヤヒヤしたけど!笑




文化が違う国で生活をすること

国境を越えて海外の人達と
一緒にお仕事をすること


もうね~


全てが新鮮だったよ★




どんなことを思い出してみても

全てが貴重な経験だったな~って!





英語も話せない、

マレーシアのことを

何一つ知らなかったからこそ

行った意味があったと思うし、

得たものがたくさんあったと思う!



あんなに自分自身と向き合ったことも、
自分自身に素直になれたのも初めてだろう。




今こうやって

自分の夢が明確にあって

素直にその夢に向かって

頑張れるのは

マレーシアで過ごした一ヶ月半が

すごく大きかった。




私の人生を大きく変えたと思う!!(*^◯^*)





人生何が起きるか

分からない!




普段生活してる中での出来事でも
ちょっとしたきっかけが
その人の人生を大きく変えたり
するんだろうな~★





いつか

また

マレーシアに行きたい!




絶対行くっ(≧▽≦)






マレーシア大好き♡

photo:03





《5月の出没スケジュール》

16日 キャラッツ個撮(予約受付中)
18日 GPS(予約受付中)
22日 FOTO-JOセッション
21日 フレッシュ
24日 FOTO-JO(予約受付中)
28日 キャラッツ個撮
29日 FOTO-JOセッション
31日 FOTO-JO(屋外撮影会)




★1stDVD 6月27日
マックスさんから発売されます!!
楽しみにしててね(*^_^*)



★マイウェイ出版【BLACK BOX】
グラビア掲載中


★Twitter
フォローしてね★


iPhoneからの投稿