こんもも~♪♪




本日3月20日


ワタクシ桃川祐子は


また一つ歳を重ねました(・∀・)
photo:06


(昨日みなさんにお祝いしてもらった時のケーキ♪♪)




みなさ~ん


沢山のお祝いコメントやメッセージ、

TwitterやFacebookのコメントやメッセージからも!!


本当にたっっっくさん


ありがとうございます(/ _ ; )




そして今日お誕生日の方

おめでとうございますヾ(*´∀`*)ノ




一つ一つ、

じっくり

読ませていただきました(*ノД`*)




みんなの温かいメッセージに
感無量で…( ; ; )


何からどう伝えたらいいのか
わからないのですが、


こんなに沢山の方々に
お祝いしてもらえて

とっっっても幸せです(*^^*)




一人、一人の方と
出会えたことに

ありがとう!!(≧ω≦)




お誕生日って今までは
あまり素直に喜べなくて(´・_・`)


ただただ『年とるのやだな~』って
思ってたけど(笑)



毎日お仕事が充実してて

自分がやりたいことを出来て

そしていつも温かくて見守って応援してくれてるみなさんがいて…


こんな毎日が過ごせてるなら
今こうやって歳を重ねるのも
悪くないな~って思います(*^^*)



そう思えるのも

みなさん一人、一人の
『頑張ってね!』って言ってくれる言葉だったり、

イベントなどで笑顔やパワーをくれたり、

応援してくれてるみなさん
一人、一人のお陰です。




今年はもっともっと
ステップアップしたい!


そういう思いで
大きな決断をし、
去年の今頃とは
環境が大きく変わりました。



新しいステージで
一から頑張る。

後悔だけはしたくない。

自分にだけは負けたくない。


そう強く決意しましたが
正直不安もありました。



今までももちろん
みなさんが支えてくれてたことに
ありがとうの気持ちでいっぱいでしたが、
新しい環境になって
改めて…


支えてくれてるみなさんの存在の強さに気付かされました。



みんなが居てくれるから
私が私らしくいれるんだって。


みんなが居てくれての
桃川祐子なのです。




私がどんな道へと進もうと
今までと変わらずに
応援してくれてるみなさん、

初めましてなのに
仲良くしてくれたり、
応援してるよ!
頑張ってね!
って声をかけてくれたみなさん、

みんなに毎日、毎日
支えられてきました・゚゚・(/□\*)・゚゚・



こうやって今、
お仕事を楽しく
充実して毎日出来ているのは
何よりみなさんが応援してくれて
そばに居てくれたからです!!!



昔から応援してくれてる方

出会えたばかりなのに
私のことを応援してくれてる方

なかなか会う機会はなくても
ブログやTwitter、Facebookを
通じて応援してくれてる方…



どの人も私にとって

一人、一人が

大切な人です!!(*ノД`*)



どの人だけが大事なんてことはなくて

みんなみんな

大好き!!!(≧ω≦)




私と出会ってくれて
ありがとう。




それからお仕事先で
お世話になってる方々や
事務所のみなさん
現場で一緒になるモデルさん

どこの環境に行っても心からお仕事を楽しく出来てるのは
周りのみなさんに恵まれているからだと思います!!(*^^*)




モデル仲間のお友達からも
おめでとう~!って
沢山メールいただいちゃった(*ノД`*)


忙しくてなかなか会えなくても
『すごい頑張ってるじゃん!応援してるよ!頑張れ~!』って
遠くから見守ってくれてたり、
気にかけてご飯に誘ってくれたり!!

大好きなお友達に会えると
またパワーが出て
素直にお仕事頑張ろ~!
って思える(*^^*)



どこをみても
周りの環境に恵まれてるのは
私の何よりも自慢です!!(*ノД`*)



そして
小さい頃からの夢だった
保育士になる夢を叶えてくれた両親、

もう一つの夢を叶えるため
新しい道へと進む今の私を
文句も言わずいつもそばで見守って応援してくれてる両親や家族に感謝したいと思います!!

しっかり親孝行しなくちゃ(/ _ ; )





今年は絶対に

飛躍の年にします!!!



これからも私らしく
全力で精一杯に…

たまにはおっちょこちょいなとこ見せちゃうかもだけど…(笑)


これからも変わらずに
応援よろしくお願いします!!(*^^*)






そして明日はいよいよ


FLASHグラビア争奪バトル

ファイナルステージ撮影会!!


星撮影会の詳細



【開催内容】

受付開始は、各部15分前からとなっております
※2部・4部終了後2ショットチェキタイム有り(別途1枚¥1000)

1部 10:00-11:30 Fresh!AKIBA Studio 
2部 11:50-13:20 Fresh!AKIBA Studio 
※2部終了後2ショット撮影(2部を含む複数部ご参加いただいた方対象)

3部 14:40-16:10 Fresh!AKIBA Studio 
4部 16:30-18:00 Fresh!AKIBA Studio 
※4部終了後サイン会(4部を含む複数部ご参加いただいた方対象)

4部通しでご参加いただいた方は2ショット撮影・サイン会どちらも対象となります

退出時に上記タレントにご投票ください
※お支払い頂いた参加費が、そのまま投票頂いたタレントのポイントとして計上されます
※複数のタレントへの振り分けも可能です

スタジオはこちらになります★
photo:07


photo:08






何度もお願いばかりしちゃって
申し訳ないのですが…( ; ; )

どの部の衣装も
バッチリ楽しめると思いますので、

一部だけでも…

会いに来てくれたら
嬉しいです(≧ω≦)!!





そしてもう一つ
大切なお知らせです★


FLASHクラビア争奪バトル
3月21日から一発逆転のチャンス!

「プレミアム投票」でアツい気持ちを届けよう!

ファン投票に新しいシステムを導入。

本オーディションの公式サイトから
お気に入りのコの写真を
ダウンロード購入すると投票ポイントが加算される。
写真は1枚70円=70ポイントとして、1日に何度も投票できる。



どうやら21日から
始まるみたいです★

なかなかお会い出来ない方も
ゆうこ先生のお写真GETしてくれたら
嬉しいな~⊂((≧∀≦))⊃

またHPがアップされたら
お知らせします(*^^*)





それから事務所に
素敵なお花が届きました!
photo:10



すごく可愛い~(≧▽≦)
送ってくださった方
ありがとうございますヾ(*´∀`*)ノ



ケーキも家族で
美味しくいただいたよ~(*ノД`*)
photo:09






伝えたいことが盛り沢山で
ブログ長くなっちゃって
ごめんね>_<

最後まで読んでくれて
ありがとう(*^◯^*)



明日に備えて

今日は半身浴して

早めにおねんねします(´-ωq))zzz




明日がドキドキで

ちゃんと眠れるかな~(((o(*゚▽゚*)o)))(((o(*゚▽゚*)o)))





★FLASHグラビア争奪バトル
ファイナルステージ進出!!!
星応援よろしくお願いします!


★現在発売中の『BLACK BOX』
グラビア掲載中!!


★Twitter
フォローしてね★


〈3月のもももも出没情報〉

ここ大事です!!
少しの時間だけでも
愛に来てくれたら嬉しいです(*ノД`*)
21日FLASHグラビア争奪バトル撮影会

22日 キャラッツ団体
23日 GPS撮影会(満員御礼)
25日 フレッシュセッション
27日 キャラッツ 個撮
31日 フレッシュセッション


ここも大事なんです(≧ω≦)
応援よろしくお願いします!
4/1FLASHグラビア争奪バトル生放送チャット


iPhoneからの投稿