ばんもも~♪♪




今日もブログをみてくれて
ありがとう★




フィギュアスケート
すごかったね~!!

浅田真央選手の演技
すごく感動したっ!



滑り終わった後の
まおちゃんをみて

涙、涙、涙でした。・°°・(>_<)・°°・。



一日目の演技から
よく最後の最後に
あそこまで仕上げてきたな~って★


浅田真央選手は
やっぱり強いと思う!!


メダルは獲得出来なかったけど
それ以上に価値がある演技を観せてくれたと思うし、
私の中ではまおちゃんが一番だった(*^^*)!!


どの選手も観てて感動したし
他の競技でもメダルを獲得してきたり
スポーツって沢山の人に感動と勇気をくれるから本当にすごいな。。



私も沢山の人に
勇気とか笑顔とか元気を与えられるようになりたいっ!!




そういえば先日!!

大阪の撮影会に行った時に、
女子カメラマンさんが
参加してくれたの★



以前も一度、
参加してくださったことが
あったのですが、

普段は男子カメラマンさんが多いから
ずっごくすっごく
嬉しかった~⊂((≧∀≦))⊃⊂((≧∀≦))⊃⊂((≧∀≦))⊃

同性の方に応援してもらえるのは
なんかまた違った嬉しさが
あるみたいヾ(*´∀`*)ノ


もちろん男子カメラマンさんも
愛に来てくれるの
すごくすごく嬉しいですよ(*^^*)(*^^*)(*^^*)



その時のお写真★
photo:01


photo:02


photo:03




素敵なお写真を
ありがとう(*ノД`*)




それから

よく撮影会行ったことないから
行きづらい‥って方も
いるのですが、

結構、初心者なんです!って方もいるし、初心者の方も大歓迎です*\(^o^)/*


何より愛に来てくれることと
会えたことがすごく嬉しいのです(*^◯^*)


なので気軽に参加してみて
下さいね♪




そんな明日のはフレッシュプレミアムナイト


まだまだ
予約受付中です~*\(^o^)/*




今日も寒いから
みなさん
風邪ひかないように
気をつけてね(≧ω≦)★★




ドキドキFLASHグラビア争奪バトルドキドキ

NO.42 桃川祐子

第二ステージ進出★

応援よろしくお願いします(*^^*)!!

星FLASHグラビア争奪バトル



〈2月もももも出没情報〉

22日 フレッシュプレミアムナイト
26日 キャラッツ個撮
27日 フレッシュセッション
28日 FOTO個(満員御礼)




iPhoneからの投稿