フレッシュセッション


来てくださった
みなさん

お写真撮ってくれた
みなさん

会いに来てくれた
みなさん



ありがとうございました⊂((≧∀≦))⊃




今日は出演モデルさんも
多くて
可愛い子ちゃん達に
囲まれて
ドキドキしちゃったり
たくさん癒されちゃった(*ノД`*)



初めましてだった方も
一生懸命名前覚えてくれたり
お写真撮ってくれて
ありがとう(((o(*゚▽゚*)o)))

会いに来てくれたみなさんも
大好きなみんなに会えて
たくさんお話も出来て
嬉しかったよ⊂((≧∀≦))⊃

初めて撮影会デビュー
してくれたり
嬉しかったなぁ(*^_^*)



今日のお弁当★
photo:04



体調はすっかり良くなって
食欲旺盛なももももさんに
戻りました☆~(ゝ。∂)


頂いたもの★
photo:05


photo:06




お写真や美味しい食べ物や
大好きなフルーツや
乃木坂グッズまで⊂((≧∀≦))⊃


そういえば今日
何人かに言われたんだけど
髪の毛ちょっとだけ
明るくなってきたみたい!!


多分色が落ちてきちゃった
みたいだけまで
ももももさんはこのくらいが
一番しっくりくるかも(o^□^o)





本日も投票してくれた
みなさん
ありがとう!!

どうかこのまま
一位でいられますように(≧ω≦)!!


星FLASHグラビア争奪バトル

※Androidの方はPCサイト用の表示にしてくだされば投票出来ます☆





あと質問でいただいていたのですが
二月のスケジュールは
まだ出てないです(≧ω≦)

スケジュールがわかったら
またお知らせするね★

もしかしたら

もしかしたら

2月2日に大阪に行くかも?

な噂です(((o(*゚▽゚*)o)))笑



二月もたくさんの人達に
会えますように(*ノД`*)




でわでわ


お風呂入ってくるね~♪

photo:07



【FLASHグラビア争奪バトル】

エントリーNO.42
桃川祐子へ投票をよろしくお願いします!!


一日一回
どなたでも簡単に投票出来ます(*^^*)


投票はこちらから↓

星FLASHグラビア争奪バトル
投票期間 1月14日~1月29日
登録なし、無料
一日一回 投票可能
毎日正午リセット

※Androidの方はPCサイト用の表示にしてくだされば投票出来ます☆


〈もももも出没情報〉

29日(水)FLASH争奪バトル生放送チャット
31日 (金)フレッシュプレミアム(満員御礼)

2月1日(土)マイスマの食卓★連動撮影会&生放送チャット



iPhoneからの投稿