こんもも~♪♪


お掃除したり
ダンスの自主練してたら
ブログ書くの遅くなっちゃったっ>_<



最終戦のレポの
続き♪


スタート進行★
photo:12


グリッドから見える
サーキットの景色は
本当に最高!!



チームのみんなで
スタートを見守ります★
photo:13


photo:14





スタートしてからは
ファンサービスを♪
photo:15


寒かったからみんなで
雪だるまさん★笑


会いに来てくれたみなさん
ありがとう!!
photo:16





37号車は
7番手スタート!!

途中順位を落としてしまい
どうなるだろうと
ドキドキしまいましたが>_<


伊藤大輔選手に代わり
毎周トップタイムや、
それに近いタイムを連発!!


9位から8位

8位から7位。。


そして

6位でフィニッシュ!!(≧▽≦)


本当に素晴らしい
追い上げでした・゚゚(p>д

これも全て
LEXUS TEAM KeePer TOM'Sの
チームワークの素晴らしさや、
ドライバーさんの腕があってなのです!!(≧▽≦)



チーム関係者のみなさん
伊藤大輔選手
アンドレア•カルダレッリ選手
会長さん
監督さん
メカニックさん

本当にお疲れ様でした(*^^*)



レースが終わってから
嬉しいことが!!(゚▽゚*)♪


KeePerでお馴染みの
アイタック技研株式会社
谷社長とお写真を撮ってもらったよ(#^.^#)
photo:21



いつもサーキットにくると
KeePer応援席からみんなと一緒に
レースを応援してくださったり、
自らサーキットを走るくらいレースが大好きな谷社長★

私達レースクイーンにも
いつも気遣ってくれたり
笑顔で優しい言葉をかけてくださったり。。
本当に素敵な社長なのです(*ノД`*)


最終戦が終わったあと
谷社長がキーパーエンジェルズのことをブログに書いてくださったのです・゚゚(p>д
星谷 好通コラム


谷社長も私のブログを見てくださっててすごく嬉しかったよ⊂((≧∀≦))⊃


『おはもも』って言葉を知ってくださってることにはビックリしてそれを言われたときには焦ってあわあわしちゃったけど( ̄▽ ̄)笑



谷社長をはじめ
KeePerさんにお世話になるのは
今年で三年目!!

キーパーエンジェルズになれて
本当によかった。

キーパーエンジェルズになれなかったら今の私はいないのです。


KeePerさんと一緒にお仕事をしていく度にKeePerのみなさんと仲良くなれて、毎戦KeePerのみなさんに会えるのが楽しみだったな(#^.^#)


チームKeePer

LEXUS TEAM KeePer TOM'S

最高です・゚゚・(/□\*)・゚゚・




LEXUS TEAM KeePer TOM'Sを
応援してくださった
みなさん、

本当にありがとうございました!!(*^^*)


差し入れやお写真なども
ありがとう★
photo:17


photo:18


photo:19




ファンの方々が
作ってくださった
素敵な横断幕も
毎戦ありがとう。
photo:20




みんなの存在が
私のパワーだったよ♡♡


たくさんのパワーを
ありがとう(*^^*)



まだトヨフェスと
特別戦もあります★


これからも
応援宜しくお願いします。+゜(*´∀`*)゜+。。*゜゜












iPhoneからの投稿