ライブ終わって
無事にお家着きました~♪♪
photo:01




渋谷DESEOに来てくれた
みなさんっ


平日のお忙しい中、
来てくれて
ありがとうございました!!(*^^*)


セットリスト
★Sweet heart
★J★ROCK
★GO TO WAY


今日は三曲
歌わせていただきました(*´∀`*)ノ


やっぱりライブって
楽しいっ!!!

ライブハウスは
みんなとの距離が近くて
一体感がすごいね⊂((≧∀≦))⊃


今日もたくさんの声援
ありがとう!!



イタリア帰りの
レイちゃんと写真撮るの
忘れちゃった(T ^ T)



頂いた
差し入れやプレゼント♪
photo:02



可愛いお花(゚▽゚*)♪
photo:03




いつもありがとう!!(*ノД`*)



それから事務所に
ファンの方から
プレゼントが届いていました!!
photo:04




可愛い衣装と
ステキなお手紙も(*´∀`*)

ハロウィン撮影会で
着よう~っと♪♪

本当にありがとう!!(*^^*)




あっ

それから

昨日の舞台の写メ
渡瀬ちゃんから送られてきた(・∀・)
photo:05



今日ねマネージャーさんに
目腫れてない?って言われたよΣ(゚д゚lll)

やっぱり腫れたね( ̄▽ ̄)

号泣したからね(T ^ T)笑



明日は腫れてませんように( ̄▽ ̄)



温かくして
ゆっくり休んでね~♪



おやもも(-_-)zzZZ



iPhoneからの投稿