今日は丸善食品さんの
工場見学会&感謝祭にゲストとして
呼んで、
静岡県にある富士小山工場に行って来ました~(((o(*゚▽゚*)o)))♪♪
{7D5E4C46-D8D8-4737-8718-3E2379F651D9:01}



今日の来場者。。

なんと

3000人くらいだったみたい!!(((o(*゚▽゚*)o)))


関係者の皆様
お疲れ様でした(*´∀`*)‼



丸善食品さんは。。

『いろはす』や『十六茶』などのドリンク、ケチャップやレトルト食品などなど、
誰もが知ってる有名な食品を作ってる工場なのです(((o(*゚▽゚*)o)))






工場内を実際に見学させてもらって
大好きな『十六茶』が作られてく過程をみて大興奮しちゃったっ!!(((o(*゚▽゚*)o)))



工場の広さは
なんと、、



東京ドーム三個分!!!((((;゚Д゚)))))))



工場内もお庭も広すぎる!!!



お庭ではマス釣りをしたり
食べれたり♪

{4A2413F1-527C-41AF-85E5-E5DC15EC5F24:01}




焼きそばやダーツ♪

{5C7A522A-326D-412D-A07F-EDD1CFF6A897:01}



輪投げやドリンクも配ってたよ♪

{663D49F1-E134-4ADD-846F-DCD6FC7798F3:01}





これら全て無料なの!!( ̄□ ̄ )



他にも手作りアトラクションや屋台も
たくさんあって
丸善食品の従業員総出で
地域のみなさまをおもてなししました(*´∀`*)


地域のみなさんへ
すごく心の込もったイベントだなって思ったのが印象的だったな~。+゜(*´∀`*)゜+。。*゜゜

ももももさんは。。

子ども達への交通安全講習もあり
子ども達の前で交通安全について
お話したり(レースクイーン姿でゆうこ先生モード(・∀・)笑)

{60523027-9F79-444A-84C7-EC94BAAABC3C:01}





車両立ちをしたり
記念撮影も(・∀・)

{D65129D2-1AB8-4BF5-9026-C241CC1499E3:01}






大好き大好きKeePer~!!(≧∇≦)
{7535CA15-707D-4A41-A478-9CF2CE9281E1:01}



逢えたね(///△///) 
ラブ~♡♡


従業員の方々と♪
{B6E25BDC-F6D9-4B48-B6BB-80D3E20A7F60:01}




神田ちゃんと
二人だったんだけど、
私達もやカキ氷
豚汁などいただいちゃった(((o(*゚▽゚*)o)))
{0ADA275E-17F0-40F6-8801-0AF64C77DF3D:01}

しかも帰りがけに
お土産をたくさんたくさん
いただいちゃったっ(≧ω≦)!!



貴重な一日だったし
従業員の方々が本当に良くしてくださったり、
地域のみなさんも
お年寄りの方から
可愛い子ども達までフレンドリーで
嬉しかったな(≧∇≦)


ステキな一日を
本当にありがとうございました!!(*^^*)



そして明日は神田ちゃんと
また撮影会で一緒なの♪♪

明日も会えるなんて
嬉しいっヾ(*´∀`*)ノ


予約も少なめみたいなので、
一部だけでも会いに来てくれたら
嬉しいな(≧ω≦)


撮影会の準備しよっ♪♪♪