こんもも~☆



今日はこれから
マクオス元住吉さんで
ぱっちGuuの収録ですヾ(*´∀`*)ノ


昨日のお写真!!

早速ありがとうヾ(*´∀`*)ノ

photo:01




オコモモ(p`・ω・´q)
photo:02




変顔~★
photo:03





昨日は収録のあと
保育士時代の同期みかちんと
アリスのレストランでご飯ヾ(*´∀`*)ノ


お店の中もお料理も
み~んな可愛過ぎて
感動~(((o(*゚▽゚*)o)))
photo:04


photo:05


photo:06


photo:07



ハロウィン仕様に
なってたの(*ノД`*)
photo:08



デザートも
食べちゃった(≧▽≦)
photo:09





保育士時代の話に
花を咲かせて
懐かしいお話をたくさんしたよ(*^◯^*)



ミカ先生とは一緒の時期に
保育園に入った同期で、
新卒で入ったももももさんは
色々フォローしてもらったり、
大変なことも一緒に頑張ってきた仲間なんだ(*´∀`*)

あの頃の私達は新人だったのに
今では一番のベテラン先生みたいで
ビックリです!!笑


今はお互い違う道だけど
みかちんも頑張ってるから、
私も夢を叶えるまでこのお仕事頑頑張ろう!!!って
パワーもらったよp(^_^)q


気合いが入った所で
収録行ってきま~すヾ(*´∀`*)ノ



今日も一日
スマイリ~(*^◯^*)
photo:10




iPhoneからの投稿